デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

5月16日は性交禁忌の日!? じゃあ反メに張って濡れ場選手権だ!

f:id:zombieito:20200506222831j:plain

本日5月16日は「性交禁忌の日」…って何じゃそりゃあ。

要するにセックス禁止の日って事ですが、なんでまたそんな事に。

出典は江戸時代の艶本(えんぼん。平たく言えばエロ本)『艶話枕筥』(つやばなしまくらばこ)』。

こいつに、5月16日は性交禁忌の日で、禁忌を破ると3年以内に死ぬと記載されていた…らしい。

死ぬのか! しかも3年以内に。7年殺しより4年も早ぇじゃねえか!

何故、この日が駄目なのかと言うと、陰陽道で言う男女の気の流れ(?)がよろしくないんだそうで。

逆に言えば、この日さえ我慢すれば死なずに済むと…。

しかし、ここに大きな落とし穴。この本で言う5月16日は旧暦。西暦の今日じゃないんですね。

ではいつなんじゃあ!? 2020年5月16日を旧暦⇒西暦変換ソフトにかけると…7月6日月曜日と出ました。

いやあ、危ない危ない。もう少しで江戸時代の罠に引っかかるところでした(どんだけ絶倫なんだよ、俺。←自虐だからな。本気にするなよ)。

折角のお日柄ネタなので、乗っかって(と言うか反メに張って)「濡れ場選手権」なんぞを。

どこぞのモノ好きサイトが「SEX SCENES RANKING」なんてものを発表しているんじゃないかと検索したらうじゃうじゃ出てきました。

例えばここ→https://www.studiobinder.com/blog/best-movie-sex-scenes/

題して「The Best Movie Sex Scenes of All Time」

1位「エンゼル・ハート」、2位「女の都」、3位「ブレードランナー:2049」…

…全然ピンと来ねー!(「ブレラン2049」は超斬新な3Pと言えなくもないですが…)

まあ、結局こんなものは趣味の問題。世間の評価は無視して思いついたものを並べてみましょうか。

県警対組織暴力」(松方弘樹×池玲子

f:id:zombieito:20200506223335j:plain


松方弘樹の鬼畜ぶりが遺憾なく発揮された(フェミニストの方が観たら気絶するであろう)名シーン。「どう!どう!」

デモリションマン
シルベスター・スタローン×サンドラ・ブロック

f:id:zombieito:20200506223436j:plain


何しているのかって? SEXですよ、SEX。非接触型電脳セックス。

ゼイリブ」(知らない人×知らない人)

f:id:zombieito:20200506223534j:plain


いきなりそんな顔されたら、ねえ。そりゃビビりますよ、ましてや繋がってたら。

ファイト・クラブ
ブラッド・ピット×ヘレナ・ボナム=カーター)

f:id:zombieito:20200506223635j:plain


5台のキャノンEOSを用い、ベッドで絡み合う2人(ヌードの代役二人+マーキング付き全身白タイツの本人二人)のスチール映像を2日間にわたって撮影した後、あれやこれやの手を加えて作り上げたCGセックス!

「悪魔の毒々モンスター」(全盲の少女×毒々モンスター)

f:id:zombieito:20200506223732j:plain


いくらでも誤魔化し方はあっただろうに、正面から絵にしたのが偉い。どこまでも罰当たりで限りなく純愛なセックスシーン。

以上、私的濡れ場BEST5でした。

★各作品のレビューはこちらから。 

 

 

 

 

mandarabatake.hatenablog.com

 

 

f:id:zombieito:20200506102907g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

 

---------------------------------------------------------------------

★本日のTV放送【27:15~テレビ東京/サタシネ】 

mandarabatake.hatenablog.com