デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

譲れない願望がそこにある。 とある科学の超電磁砲T ♯18/巨乳御手(バストアッパー)

f:id:zombieito:20200809105130j:plain

『さっさとその手を放せっつってんのよ、このクソチビ!』

『寝ぼけた事言ってんじゃねえぞ、このまな板野郎!』

暗部組織アイテムに属するレベル4の窒素装甲(オフェンスアーマー)・絹旗最愛。

園都市第3位のレベル5、超電磁砲(レールガン)・御坂美琴

出会ってはならない二人が抱える共通の悩みとは。

とある科学の超電磁砲T/第18話・巨乳御手(バストアッパー)」(2020年8月7日深夜BS11放送/北村将演出)

エピタイだけで馬鹿野郎な回であることが分かります(笑)。

にしても「天賦夢路(ドリームランカー)編」は掴みどころがありません。

自分の夢を記録して別の誰かと共有できるインディアン・ポーカー。これを淫夢に応用してカリスマとして崇められている猛者がいる(聞いて驚け青髪ピアス)。

一転して災厄を予知・念写し、特殊なアプリに通す事で発生の時間と場所を特定できる男子小学生が登場、災厄の発生阻止を黒子に依頼(黒子まさかのショタ疑惑)。

災厄の発生場所は公園。同時多発的に連鎖する爆発事故の原因は桜の樹の根元に刺された「季節外れの桜を咲かせる薬剤」が起爆性の液体であった事。

f:id:zombieito:20200809105756j:plain

第17話「予知」より。


薬を撒いたのは近所の女子高生。そんな特殊な薬剤を何故素人の学生が調合できたのか。

女子高生曰く『インディアン・ポーカーで学んだ』と。

ここで再びインディアン・ポーカー。このカードには睡眠学習効果があり、特殊な知識・技術を一夜の睡眠で会得することができる…らしい。

f:id:zombieito:20200809105917j:plain

インディアン・ポーカーでケン玉の達人になった佐天さん。


更に!知識や技術に依らない効果を発揮するSランクカードが存在するという。

それが眠るだけで巨乳になれる「巨乳御手(バストアッパー)」

偶然にも露天売りされているインディアン・ポーカーの中に「巨乳御手」を発見した御坂と絹旗。

譲るわけにはいかない。このカードだけは。

混乱の中、カードが交じり合ってどれがどの(効能の)カードが分からなく…。

『ここにあるカード、全部買うわ』by御坂

『いえ、半分出しましょう』by絹旗

諦めるわけにはいかない。このカードだけは。

流石お嬢様と高報酬の暗部組織、金に不自由はしておりません。

貧乳が結んだ女の友情。二人はネカフェの仮眠室で片っ端からカードを確認。

f:id:zombieito:20200809110229j:plain


いやあ、流石露天商の販売品。ロクな夢がありません。

土御門舞夏になって義兄・元春からメイド服をプレゼントされ…舞夏もまんざらじゃないのか。

f:id:zombieito:20200809110335j:plain


芳川桔梗になって10代後半から全く変化の無いバストと増えるウェストを嘆く…ってこれ夢なのに何の救いもないじゃん。

f:id:zombieito:20200809110423j:plain

ってか何でこいつらの夢が売りに出されているんだ。流通ルートが知りたいぞ。

結局買い取ったカードの中に「巨乳御手」はありませんでした(実はあったのですが、不幸な偶然が重なって別の娘の手に)。

話が膨らむのかと思えばネタに走る。これからどう展開するんだこの話。

でも何故か期待してしまいます(次は佐天×フレンダか。なんちゅうレアな組み合わせじゃ)。

 

★絹旗最愛の「ナイスパンツ!」が気になる方はこちらを。 

 

 

f:id:zombieito:20200726141745g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

 

--------------------------------------------------------------------

★本日8月11日はスチュアート・ローゼンバーグ監督(1927~2007)の誕生日。

悪魔の棲む家」とかも撮っちゃいましたが、代表作は「暴力脱獄」「さすらいの航海」「ブルベイカー」、そして