デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【百合語の絶叫】安達としまむら ♯2【なんだばしゃあぁぁ!】

f:id:zombieito:20201017204340j:plain

しまむらとキスをする夢を見た。別に私はそういうアレじゃないのだ。(中略)絶対にしたくないとまでは言わない。でも、絶対にしたいとも思って…ない? しまむらを中心に半径5キロ以内に誰もいなくて、そのしまむらは深い眠りについていて今から24時間、絶対に起きないと全知全能の神が保証してくれたら、23時間あたりが経過したところで、退屈に耐えきれなくなって…1度くらいは…

前回、今作は二人の距離感や雰囲気を楽しむ、みたいな事を書きましたが、2話にして安達の妄想が暴走。ゼロ距離射撃乱れ撃ち。

大丈夫か安達。1話のクールビューティさはどこいった。

安達としまむら/第2話・安達クエスチョン」

(2020年10月16日BS11放送/いわもとやすお演出)

 

しまむらいきなり膝枕。安達極楽桃源郷

f:id:zombieito:20201017204746j:plain


君らいつの間にそのような仲に。

『二人で“一緒に”2年生に』という殺し文句で安達を午後からの授業に勧誘するしまむら

狙い通り乗って来た安達に『今日の釣果は上々かな』

釣り師しまむら(昼休みていぼう日誌)。

授業に出るご褒美に帰りに寄り道おねだり。転んでもただでは起きない安達です。

買い食い「あ~ん」して手繋いで…。

f:id:zombieito:20201017211145j:plain

 

一気に距離を詰める安達でしたが伏兵「宇宙人」に邪魔されてちょっとジェラス。

いや、相手は性別はおろか種族も分からない宇宙人(常識的に考えれば中身は子供)だぞ。張り合ってどうする?

重篤です。安達のしまむら独占欲。

f:id:zombieito:20201017211243j:plain


因みにこの宇宙人、予想通り社(ヤシロ)でしたが、星宮社ではなく知我麻社(チカマヤシロ)でした。

同胞(星宮社?)を探しに来たそうですが、降りる場所を間違えたんだとか。

存在の必然性が少々疑問ですが、まぁ賑やかしと言う事で。

安達のバイト先は中華屋。制服はチャイナ。ここに事もあろうにしまむら一家(母と妹)がご来店(「しまむら一家」って書くと「あばしり一家」みたいで凄みが増すな)。

f:id:zombieito:20201017205051j:plain


『友達かあ。ほら、高校生になるとね、あんまり家に遊びに来ないから』というしまむら母の言葉に触発されたか、安達しまむら家表敬訪問。居合切り的行動力。

『あの…しまむら

(言うな、言うな、言うな)

『あの…座ってもいいかな。しまむらに脚の間とか…』

(何を言ってんだ、私は!これじゃ完全に変な奴…)

『いいけど』

(って、いいのかよ!あれ?あれ?あれ? いいのか? これは夢か、夢なのか? いいんだな。しまむらの両足がふわぁ!)

f:id:zombieito:20201017205523j:plain


『えっと…大丈夫? 呼吸してる? 顔真っ赤だけど』

私も再び問いたい。大丈夫か安達。恥ずかしさのあまり帰宅速攻ベッドダイブ悶絶。

『なんだばしゃ…なんだばしゃあぁぁ!』

 

f:id:zombieito:20201017205641j:plain


語彙が死んでいるのかチャクラが開いたのか百合語絶叫。

いやはや、可愛いのう。

 

 

f:id:zombieito:20200910133055g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

----------------------------------------------------------------------

★本日10月20日バート・ランカスター(1913-1994)の命日。

代表作数知れずですが、本日はこの2本立てでお楽しみください。 

 

mandarabatake.hatenablog.com