デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【耳噛んでいいかな】俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強 ♯1-2【甘噛み的な…駄目?】

f:id:zombieito:20210117022607j:plain

欲望満たすポイント溜まるスキル獲得。

今期偏差値貧乏枠。

「俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強/♯01・強烈スキルセット|♯02・ギルドと受付嬢」(2021年1月8日16日深夜BS-TBS放送/大西健太監督)

スタルジア家は貧乏貴族。爵位最下位準男爵

三男ノルは司書になる予定でしたが初出勤日に子爵に横はいりされて就職がパー。

仕方なく就職が有利そうな学校「英雄学校」に進学しようとしますが、そこは名門狭き門。

入学試験までに効率よく強くなるにはどうすれば…。

ノルのレアスキルは「大賢者」

どんな質問にも答えてくれますが、代償として「死んだ方がマシ」な頭痛に襲われる…から使わない…のでしたが、この頭痛から逃れる方法がありました。

それはキス。

いきなり横っ飛びな展開ですが、パンチラ巨乳の幼馴染エマの協力で頭痛回避、大賢者召還。

f:id:zombieito:20210117022911j:plain


大賢者の回答は『隠しダンジョンに潜るのです』

南西約1万5000メートル先の洞窟。壁の仕掛けの向こうに、無限の迷宮があるという。

早速行って壁の仕掛けを解除。奥には巨大な扉。扉を開くには呪文が必要。

『俺だけ入れる隠しダンジョン!こっそり鍛えて世界最強!』

舐めてんのか(笑)。

で、扉の中にはダンジョンの罠に嵌って200年拘束されている(本人曰く)「超超超一流の冒険者」オリヴィア・サーヴゥントが。

拘束が死鎖呪という特注品で、断ち切るとオリヴィアも死んでしまうそうで(オリヴィアは助けを待っていたのではなく、話し相手を欲していた…200年も!?)。

ノルの事情を聞いたオリヴィアは自身の3つのスキルをノルに譲渡。

f:id:zombieito:20210117023119j:plain


欲しいスキルを自ら創れる「創作」、それを人に与えられる「付与」、更に自身と他者のスキルを(内容からレベルから)書き換えられる「編集」…ってそれほぼ万能って事じゃないですか。

ただ、このスキルを使うには多大なLP(生命力)が必要(LPがゼロになったら死んでしまう)。

LPを溜める方法はただひとつ。欲望を満たす事(なんですとぉ!?)。

性欲、食欲、物欲、とにかく気持ちのいい事をすると幸福度がLPに変換される…らしい。

練習で消費したLPはブラコン妹の膝枕で回復。新規スキル獲得のためのLPはエマをハグして補充。

f:id:zombieito:20210117023300j:plain


うん、分かった。馬鹿アニメだこれ。まったく何を考え…いいぞ、もっとやれ。

ふと思ったのですが、200年拘束されているとは言え、未だ美形ナイスバディのオリヴィアが目の前にいるのですから、彼女の胸に顔をうずめてスリスリしていればLPなんか無限に溜ま…いえ何でもありません。

そんなこんなで英雄学校入学試験は無事通過。次なる問題は入学金。1週間以内に30万リア…ってのがどれくらいの価値か分かりませんがとにかく大金。

手っ取り早く稼ぐ方法はギルドに行って冒険者となって高額クエストをこなす事。

ギルドと言えば受付嬢。肩出し背中丸空き巨乳エプロンのローラさんがお出迎え。

ノルが申告したスキルを虚偽と決めつけ、鑑定書による真偽確認を(触れるとスキルが文字となって浮かび上がる…んなモンがあるんなら最初からそれ使えよ)。

『もし、僕が嘘をついていなかったら?』

『そうですね…スカートをたくし上げながら「申し訳ありませんでした、ノル様」とでも謝罪しましょうか』

そらまた豪儀な提案を。勿論、賭けはノルの勝ち。

『えーっと、何でしたっけ? ノル様大好きです!でしたっけ? スカートをたくし上げて』

何気に要求水準が上がっとるやないか。ノル、意外とゲスいな(まぁこれがサトウカズマだったらこんなもんじゃ済まなかったと思いますが…)。

後ろ姿で誤魔化すかと思いきやアップも挟んで正面からモロ出し(ノルLP爆アゲ)。素晴らしい!スタッフの覚悟、しかと受け止めましたぞ。

f:id:zombieito:20210117023618j:plain


初心者にしては難易度高めなクエストをこなし、更に(後追いで冒険者になった)エマと二人で魔物(ビッグラビット)討伐に出発。

ここでエマの戦闘能力を上げる(エマのスキルを編集する)ために多量のLPが必要に。

ノルが選んだLP溜めの方法は「エマの耳甘噛み」

耳噛みと言えばこれですよねえ…。

f:id:zombieito:20210117023737j:plain


で、エマ耳はむはむれろれろの結果、溜まったLPでエマ強化。ラビット討伐、クエスト完了。

f:id:zombieito:20210117023817j:plain


これで英雄学校の入学金は無事ゲット。

既にここまでで、ブラコン妹、パンチラ巨乳幼馴染、パンモロ巨乳お姉さまとハーレム要員も順調に拡充。

入学後が楽しみです。


f:id:zombieito:20201222210501g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。



---------------------------------------------------------------------

★本日1月21日はマイケル・ウィナー監督(1935~2013)の命日。

社会派(?)アクションとオカルトスリラー。毛色の違う代表作を2本立てでどうぞ。