デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

幼女ですが何か? スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました #11

f:id:zombieito:20210622125955j:plain

第1話のご紹介以来、長らくほったらかしにしておりましたが、最終コーナーを回った所でサービスカットの釣瓶打ち、課金制なら即破産という見せ場の満漢全席回が来たので久々のご登場。

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました/第11話・キノコを食べて子供になった」(2021年6月19日BS11放送/柏淳志演出)

座右の銘が「1日1やらかし」なハルカラが企画したキノパ(キノコパーティ)で毒キノコを喰らって幼女化してしまったアズサ。

またしてもハルカラ。しかしグッジョブ。

To LOVEる ダークネス2nd」のララ幼女化、「トリニティセブン-天空図書館と真紅の魔王-」の不動アキオ幼女化など幼女化はヒロインのお約束。

f:id:zombieito:20210622130121j:plain


本作は登場人物が全員女。なので、リアクションが全員ロリ百合(素晴らしい!)。

『アズサ様…可愛いです(泣)』

f:id:zombieito:20210622130249j:plain


感極まったライカ号泣。

『泣くほど!?』

更に

『アズサ様…頭を撫で撫でしてもいいですか?』

f:id:zombieito:20210622130404j:plain


イカとフラットルテが争って撫で撫で。

ロザリーはおずおずとブラッシングの申し出を。

結局、アズサを元に戻す方法は分からず(ハルカラが流れるような自然な土下座披露)。

こうなったら魔族に頼るしかない…で、ベルゼブブ召喚。

幼女好きなベルゼブブにとって縮小アズサはストライクゾーンど真ん中。

解決法を探しに行くという口実で、アズサを連れて魔族領へ。意味もなくファルファとシャルシャも指名・随伴。

空の旅は桃源郷

f:id:zombieito:20210622130512j:plain

駄目だこいつ、早く何とかしないと。


魔族領に着いたら魔王(幼女ですが)ペコラが『お姉さま~!』と頬ずり。

内部が108層のダンジョンになっている世界樹の最上階の薬屋ならもとに戻す薬があるだろう、という事になって、いざダンジョン攻略。

お供はファートラとヴァーニアのリヴァイアサン・シスターズ。

禍々しいが迄に巨大な世界樹。意を決して入ってみるとそこは…。

f:id:zombieito:20210622130617j:plain

 

完全なる観光地でした。


フロア移動は有料エレベーター(小刻みに別料金を取る)。いやあ、江の島のエスカーを思い出します。

魔物は観光客に懐いてペット状態。途中階の宿泊施設には展望露天風呂まで。

ようやく108階に着いてみれば、

  1. 出て来た薬は洞窟の魔女エノが作った「マンドラゴラ錠」(←アズサプロデュースみたいな商品)。
  2. ワイバーンに乗れば108階まで直通で行けた。

というお約束のオチが待っておりました。

骨折り損でありましたが、マンドラゴラ錠が有効なのは確か。

ヴァンゼルド城に戻ったアズサは皆の前で早速1錠。

飲んだらめでたく大人の体(と言っても永遠の17歳体形ですが)に。子供服たまらず裂けて破けてハニーフラッシュ!

f:id:zombieito:20210622130818j:plain


そのまま全員でお風呂。

幼女慈しんで観光して温泉入ってハニーフラッシュでお風呂。

f:id:zombieito:20210622130907j:plain


ありがとう。思い残すことはありません。

 

★ご参考

 

 

f:id:zombieito:20210609151126g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

 

-----------------------------------------------------------------------

★本日6月24日はカメラマン、ヴィットリオ・ストラーロ(1940~)の誕生日(おめでとうございます!)

ストラーロ先生と言えば「1900年」、そして「地獄の黙示録」ですが、本日は人目に触れる機会の少ないこの作品を。


 ★本日のTV放送【13:40~テレビ東京午後のロードショー