デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

これで何回目ですか? しょうたいむ!〜歌のお姉さんだってしたい〜 #2~3【プレミアム版】

f:id:zombieito:20211027152336j:plain

『もう…これで何回目ですか?』

ひと箱使い切ったのか翔二!?

「しょうたいむ!〜歌のお姉さんだってしたい〜 #2~3」(2021年10月10日17日深夜BS11オンエア版放送/みうらさぶろう演出)

ひょんな事から歌のお姉さん、高崎三奈美(たかさき みなみ)と親しくなったシングルファーザー、藤本翔二(ふじもと しょうじ)。

ちょっと暴走して気まずい雰囲気になってしまいましたが、公開収録で再会(第2話「嫌じゃ…なかったです」)。

とは言え、それは顔を合わせただけで進展らしきものは何も。

これで良かったんだよなぁと諦めかける翔二の後ろから「何が良かったんです?」

振り向けば三奈美。

見上げれば雨。

見つけた屋根はホテルの入り口。

f:id:zombieito:20211027152704j:plain

ベタだ、ベタ過ぎる!(笑)


しかし、短い放送時間内でやる事やるためには手順など踏んではいられません。

このままでは風邪をひいてしまう、だから仕方なく、そう仕方なく中へ。

男と女がホテルに入って「先週のアニメ面白かったね」なんて会話するわけもなく。

『私、駄目ですよね。こんな所でこんな事しちゃ。私は三奈美お姉さんですものね』

『今だけは三奈美お姉さんじゃなくて、三奈美さんじゃだめですか?』

サブタイ回収!(第3話・今だけはお姉さんじゃなくて、いいですか?)。

f:id:zombieito:20211027152938j:plain


『お父さん、それ以上は、もう…』

『翔二です』

こんな時でも、いやこんな時だからこそ「名乗り」は大事。

歌のお姉さん改め三奈美と、お父さん改め翔二。今日はイク、行く所までイク。

もはや回数も覚えていないほどに。

f:id:zombieito:20211027153102j:plain


翔二、腹筋割れているなぁ。何で鍛えているんだ?

晴れて想いを遂げたふたり。次は遊園地デートって、順番滅茶苦茶だな(だが、それがいい)。


★その大胆遊園地デートがこちら。

★事の発端はこちら。

 

 

f:id:zombieito:20211023184536g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。