デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【まだ玄関先なのに】しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ #6【プレミアム版】

f:id:zombieito:20211109142513j:plain

『まずはお付き合いからですよ』

『まだ玄関先なのに!』

f:id:zombieito:20211109142749j:plain


何だこの即堕ち2コマ(笑)

「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~/第6話・まずはお付き合いから始めましょう」(2021年11月7日深夜BS11オンエア版放送/みうらさぶろう演出)

前回、翔二の仕切り直し提案を別れ話と勘違いした三奈美お姉さん。

ショックで収録もボロボロ。近くの公園のベンチで黄昏ていたら翔二とばったり。

毎度毎度そんな偶然…あるに決まっているじゃないですか。

惹かれ合う男女と限られた放送枠の間には宇宙の法則が働くのです。

光の速さで誤解を解いて、まずはお付き合いからはじめましょう、と三奈美お姉さんの自宅マンションへ。

一歩入るや翔二、三奈美を鷲掴み。

三奈美も翔二を握りしめ。

お前ら、辞書で「お付き合い」って引いてみろ。

花道を駆け抜けてコールもゴングも待たずに相手に殴りかかるロード・ウォリアーズのように衣類散らして試合開始。

f:id:zombieito:20211109142828j:plain


「お付き合い」を一気に通り越して「お突き合い」に。

f:id:zombieito:20211109142855j:plain


かつて仰向けの状態でここまでバインバインに揺れるおっ〇いがあったでしょうか。

やがて真っ白に燃え尽きて試合終了。

もう少し三奈美お姉さんの部屋の様子を見てみたかったですね。

 

★裸よりエロい着衣で騎乗な第5話はこちら。

★車に乗って三奈美に乗って、な第7話。

 

 

 

f:id:zombieito:20211023184536g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。



---------------------------------------------------------------------

★本日11月14日は阿藤快(海)の誕生日(1946)にして命日(2015)。
何故か阿藤快と言うと「キクロプス CYCLOPS」を思い出してしまうのですが、やはりアッパーな演技が光るこちらが推しでしょう。


★本日のTV放送【19:15~BS日テレ/日曜ロードショー】

※放送は「リローデッド」です。