デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【墓を拝んで夕陽を拝んで】しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ #7【〆は車で三奈美を拝む】

f:id:zombieito:20211115143548j:plain

亡き妻の三回忌。お墓参りは3人で。

何でしょう、この「めぞん一刻」の最終回ひとつ前みたいな絵面は。

f:id:zombieito:20211115143638j:plain


「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~/第7話・もしスキャンダルになったら…」(2021年11月14日深夜BS11オンエア版放送/みうらさぶろう演出)

翔二との交際は順風満帆。しかし三奈美の脳裏をよぎるのはスキャンダルの不安。

写真でも撮られてすっぱ抜かれた日にゃ迷惑の波及範囲が雪崩式に…。

カナも連れた3人での遊園地デート。楽しみにしていましたが、やはり今は…。

そんな三奈美の葛藤を見た翔二は三奈美を連れて夕陽の埠頭にドライブイン

f:id:zombieito:20211115143755j:plain


いや、相変わらずベタですな。

墓を拝んで夕陽を拝んで最後に三奈美を2拍手2拝。

start(フェイド・アウト)とfinish(フェイド・イン)の間にはあんな事👇やこんな事👇が…。

f:id:zombieito:20211115143830j:plain


パパラッチを警戒しているのに埠頭でカー〇ックスって…「こら翔二、三奈美の話ちゃんと聞いとったんかワレ?」

別れ際にウィンドウ越しにキラッキラのキスまでかました二人。

f:id:zombieito:20211115143913j:plain


ちょっとリスク管理というものについて小一時間説教をかましたい気分です(笑)。

 

★お付き合いからお突き合いからになった即堕ち2コマな第6話。

★改めてここまでの流れを確認したい人はこちら。

 

 

f:id:zombieito:20211023184536g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

 

----------------------------------------------------------------------

★本日のTV放送【21:00~BS-TBS

※吹替版。枠内に収まるとは思いますが、果たしてダンヒルの「It’s a Ⅼong Road」をフルコーラス聴く事はできるのでしょうか。