デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【ヱヴァ? クトゥルフ?】見える子ちゃん/第八話・見えてるもの【やはりこの中に一人尻フェチがいる】

f:id:zombieito:20211122120134j:plain

母の誕生日プレゼントの服選び。体形ほぼ一緒なみこが試着室で生着替え。

非の打ちどころのない尻フェチカット。ありがとうございます。

f:id:zombieito:20211122120239j:plain

試着室ご同伴は頭の欠けた店員さん。

 

「見える子ちゃん/第八話・見えてるもの」
(2021年11月21日深夜TOKYO MX放送/石黒達也演出)

 

お買い物の帰り道。電車の中に招かれざる客。

片手に斧、片手にズタ袋を持って入って来たお方の顔はエヴァツールボックス・マーダーか。

f:id:zombieito:20211122120343j:plain

右側上から「見える子ちゃん」「エヴァンゲリオン」「ツールボックス・マーダー」

 

おもむろに斧を振り上げると、端から順に乗客脳天唐竹割り(なんですとぉ!?)。

斧は客の頭を素通り。本人も気づかず。そして隣の客、そのまた隣へ。

このままではすぐにみこの番がやって来る。大丈夫、皆なんともなさそうだし…。

が、みこの隣の女性からは斧に引っ掛かった何かがズルりと引きずり出され…。

そのまま頭掴まれてズタ袋の中へ。何だこの地獄の逆サンタ(笑)。

f:id:zombieito:20211122133035j:plain


この女性に憑りついていた亡者? ならこいつは死神じゃなくて一種の狩人?

次はいよいよみこの番。ビビりまくって身動き取れないみこに斧が…。

f:id:zombieito:20211122120518j:plain

そら涙目にもなりますわ。


幸い無事でしたが、予定変更して途中下車。下着を買いに「しもむら(!)」へ(チビったのか、みこ)。

今回は出てくる魔物のデザインが良い感じ。

これまでは、漠然と亡者風だったり、化け物然としていたりで特徴が無かったですが、今回は皆個性的。

自販機に張り付いていた奴とか完全にクトゥルフ(タイトル画像も参照)。

f:id:zombieito:20211122120624j:plain

右端は田辺剛氏による「クトゥルフの呼び声」。

 

お話は捨て猫の里親探しの時に得体の知れない動物霊をしこたま従えていた男が、みこのクラスの臨時担任・遠野善(とおの ぜん)として赴任してくるという禍々しい展開でTO BE CONTINUED。

f:id:zombieito:20211122120713j:plain

不穏の佃煮。


あの時、遠野に渡されなかった野良猫はやくざな強面お兄さんの元で幸せに暮らしているようです(良かった良かった)。

f:id:zombieito:20211122120749j:plain


この人のエピは居合斬りのように涙腺刺激してくるので注意が必要です(結婚記念日おめでとう!)。

 

 

f:id:zombieito:20211023184536g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

 

---------------------------------------------------------------------

★本日11月23日は言わずと知れた「勤労感謝の日」。

 勤労感謝をネタにしたレビューなんかあったっけ?と思ったらありました。