デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【病人は寝たまま】しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ #8【そして祝!2期製作決定】

f:id:zombieito:20211124095815j:plain

『駄目です!このまま寝ていてください。今日は私が(以下略)』

翔二倒れる! 間近に迫った絵本のコンペに備えて根を詰めてダウン。

収録現場で翔二の体調不良を知った三奈美は察しが良いにも程がある体操のお兄さんに後押しされて翔二宅へ。

ブコメ定番「お見舞いエピ」…って最終回なの? 全8話? マジで?

「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~/第8話(最終回)・おうたのお姉さんだって愛してます」(2021年11月21日深夜BS11オンエア版放送/みうらさぶろう監督)

おかゆ作って軽い説教。優しくされて𠮟られる、ここまでが1セット。

f:id:zombieito:20211124100023j:plain


通常はここで「ちょっとしたラッキースケベ」があって、気まずくなりつつも互いを意識して距離が縮まる、なんて甘酸っぱい展開になるものですが、暫くテレワークなお付き合いが続いていた二人にそんな余裕あるはずもなく…。

f:id:zombieito:20211124100051j:plain


相変わらず隠したいのか誇張したいのか分からないパオタンモザイク。

f:id:zombieito:20211124100119j:plain


いやパオタン取れてもモザイクが掛かっている事に変わりはないのですが…

病人は寝たまま。今日は私が、と腕に(指に?)縒(よ)りをかける三奈美ですが、黙ってされるがままの翔二ではありません。

どちらが先に果てるか、決死の攻防。

f:id:zombieito:20211124100201j:plain


猪木への挑戦権を賭けたUWF代表者決定戦(1986年2月5日/大阪城ホール)で、藤原をスリーパーに捕らえた前田と前田にレッグロックを極めた藤原が互いに放さず、藤原が落ちる寸前に前田がギブした試合を思い出します(我ながら最低の例えだ。満足)。

事後はしっかり全裸エンドでフルコースこなした事を示唆していますが、この部屋、仏壇あっただろ。化けて出てきても知らんぞ。

関係性についてはあれこれ有耶無耶なうちに綺麗にまとめるナレーションが入って幕。

テキトーに〆たなぁと思ったら終了後「第2期制作決定」の告知が。

f:id:zombieito:20211124100247j:plain


30分枠ではないし、動き少な目だし、出演者も限られているので思いの外早い再会が出来るかもしれません。お待ちしております!

 

 

f:id:zombieito:20211023184536g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

 

----------------------------------------------------------------

★本日11月27日は初代タイガーマスク佐山聡(1957~)の誕生日(おめでとうございます!)。
佐山と言えば良くも悪しくも業界に一石を投じたこの一冊。

 

★本日のTV放送【19:00~BS12/土曜洋画劇場】