デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【きゃあぁあ(笑)!】見える子ちゃん #9【叫ぶ歓び、落ちる快感】

f:id:zombieito:20211129145912j:plain

ヤバイのに囲まれている臨時担任・遠野善が連れて来たのか、霊界ホイホイなハナのオーラが呼び寄せたのか。

増えまくる異形のお友達にメンタル削られ放題のみこ。

今日もトイレに入ったら便器の中から大きなお友達がこんにちは。

紙がないのを口実に隣の個室に入ったら、生きてるお友達が食事中。

f:id:zombieito:20211129150035j:plain

ユリア、お前…。

 

「見える子ちゃん/第九話・見たことある」
(2021年11月28日深夜TOKYO MX放送/中邑正演出)

 

便所飯ユリアを引きずり出して中庭でお食事。

見上げれば廊下を歩く遠野善。眼で追うみこの背後に現れたヤバイのが耳元で一言。

『見るな!』

メンタル崩壊、涙腺決壊。ダバドバ流れる涙に驚いたハナとユリアに『カナブンが目に入った』

f:id:zombieito:20211129150232j:plain

まあ仕方ないよね。カナブンが目に入ったらそりゃあ…。


帰り道。いつものドーナツ屋が特別企画のホラー屋敷(お化け屋敷ではない)。

f:id:zombieito:20211129150318j:plain


中に入って最奥にあるスタンプ押して戻って来たらドーナツ20個プレゼントという太っ腹企画。

天然ビビリのハナが「私はこういうの平気」と言うユリアを『頼もしい友達!』と抱き寄せ抱きしめ押さえ込み。

f:id:zombieito:20211129150355j:plain

もうお約束になりつつあるユリアの巨乳窒息プレイ。


余裕かまして入ったユリア(とここでメンタル鍛えようとしたみこ)ですが、待っていたのは幽霊…ではなく大鉈振るうサイコキラー

f:id:zombieito:20211129150441j:plain


『思ってたのと違った。欧米タイプ…物理攻撃のやつ!』

恐怖と空腹でへたり込むハナ。

f:id:zombieito:20211129150543j:plain

(カメラの目線が無駄にマニアックだ)。


次々襲い来る西洋型魔物と米国型サイコ(逃げながらハナに〆られ続けるユリア。変な快感に目覚めなければ良いのですが…)。

f:id:zombieito:20211129150629j:plain


ここでふと凄い事に気付いてしまったみこ。

この化け物(仕込みの人たち)は全員に見えている。見えているのなら反応してもいいはずだ。ならば…

『きゃあぁぁあああぁ!!』


これまで気づかれまいと耐えに耐えていた悲鳴解禁。泣いて叫んで笑って逃げて。

f:id:zombieito:20211129150735j:plain


当たり前の反応が出来る快感。

中にはホンモノも混じっていましたが、この状況ならその他の一部。いつもは言えない一言を…。

『ち、近寄らないで!』


言えた~。すっきり爽快ストレス発散。

にしても遠野善は謎のベールが1枚も剥げませんねえ。ゴッドマザーは田舎で野良仕事に精出してるし

来週は何か動きがありそうな…(いや動けよ、もう第10話だぞ)。

 

 

f:id:zombieito:20211023184536g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

 

--------------------------------------------------------------------

★本日11月30日はリドリー・スコット監督(1937~)の74回目の誕生日(おめでとうございます!)

本日は代表作のプロトタイプとなれの果てを。