デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【全編サービスカット!】その着せ替え人形は恋をする ♯2【なのに何故かほっこり】

f:id:zombieito:20220116133131j:plain

『聞き取りにくかった? タイトル長いもんね。「聖♡ヌルヌル女学院お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ2」の黒江雫たんっ!』

大切な事などで2週に渡って確認いたしました。

自分とは真逆の世界に生きている(と思っていた)クラスメイト・喜多川海夢(きたがわまりん)から凌辱系エロゲーヒロインのコスプレ衣装作成を懇願された五条新菜(ごじょう わかな)。

そもそもゲームの世界が不思議時空な五条に基礎知識を授ける海夢。

f:id:zombieito:20220116133303j:plain


異次元言語が光速で走り抜け全く理解が追い付かない五条。

せ、性…奴隷!? 安心!?

休む間もなく追い打ちをかける海夢に「ひょっとしてからかわれているのでは?」と訝しむ五条でしたが…。

f:id:zombieito:20220116133346j:plain


マジでした。が、しかし…

女子高生がエロゲー? 年齢制限は?(海夢、驚異のスルー力。ま、「らき☆すた」のこなたもやってましたし。こなたの場合、父親に買ってもらうというより最低な入手方法でしたが)

f:id:zombieito:20220116133454j:plain


いや、それ以前に女子はそういうゲームは嫌厭してやらないのでは?

『やるやる!普通にやるし! てゆーか、好きなものに男とか女とかって関係なくない?』

今週の箴言、頂きました。

涙ぐみながら頷く五条。まずは採寸。それは土日挟んだ月曜から…のはずでしたが。

「その着せ替え人形は恋をする/第2話・さっそく、しよっか?」(2022年1月15日深夜TOKYO MX放送/平峯義大演出)

翌土曜日。壊れたミシンの代替機買うため、じいちゃん外出、店休み。ひとり留守番の五条家に珍客来襲。

『来ちゃった♡』

f:id:zombieito:20220116133739j:plain


ググって探して自宅特定。コスプレイヤーの行動力は半端ありません。

手土産持参、勝手に部屋には入るけど勝手にモノには触らない。海夢の好感度が下がらない見事な配慮。

『さっそく、しよっか?』


何を?って勿論、採寸。採寸の基本は下着姿というセオリーにたじろぐ五条ですが、そこは予測の範囲内。水着を着こんで来た海夢。しかし、破壊力は変わらず(いやむしろこっちの方が…)。

f:id:zombieito:20220116133910j:plain


前から測ると顔が近い。ならば後ろから肩幅をと思えば後ろは後ろで…。

f:id:zombieito:20220116134005j:plain


更に海夢の緊急リクエス「足も測って」

f:id:zombieito:20220116134102j:plain


ご褒美の波状攻撃。寸止めじらしプレイにM男なら即昇天なシチュエーションですが、心頭滅却した五条は採寸マシンと化して次々にクエストクリア。

ラスボスの胸囲も克服(バストポイント間だけは本人採寸)し、残るは股下のみ。

股下なら顔見ないので緊張しないで済む。安堵して上下に伸ばした五条の指が何かに触れて…。

ここまで大胆無敵豪胆素敵だった海夢の口から変な声が…。

f:id:zombieito:20220116134205j:plain


『喜多川さん、顔、真っ赤ですよ?』

ここまでは照れてはいけないという海夢なりの仮面だったのでしようか(そう思うと更に好感度爆アゲ)。

夜、参考に借り明けた「ヌル女1」&「2」をプレイする五条。

激しすぎる内容に怯むことなく真剣なまなざしでメモまでとり…ってお前2次元は大丈夫なんかい!?

f:id:zombieito:20220116134406j:plain


その姿を覗き見たじいちゃんの受けた衝撃は如何ばかりか。ご同情申し上げます。

今回はどこを切ってもサービスカットなエロスの祭典でしたが、何故か観ていてほっこり(もっこりではない)する不思議回(神回とも言う)でした。

この後どう転がるのか楽しみです。

 

★ご参考:エロゲーに嵌ったヒロインと言えば…。

 

 

f:id:zombieito:20211203142620g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。