デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【デートはユザワヤ】その着せ替え人形は恋をする ♯3【綺麗は特別】

f:id:zombieito:20220123144622j:plain

凌辱系エロゲー「聖♡ヌルヌル女学院お嬢様は恥辱倶楽部ハレンチミラクルライフ2」(略称:ヌル女)の黒江雫たんのコスプレ衣装を作る事になった五条人形の(現時点想定)跡継ぎ・五条新菜。

依頼主・喜多川海夢(きたがわまりん)の全身をくまなく採寸し、借り受けたゲーム「ヌル女(1&2)」をプレイ。翌朝、思春期満開な淫夢の波に呑まれて覚醒(おはようございます!)。

まぁ「旧劇場版エヴァ」の『最低だ…俺って』に近い状態ですね。

f:id:zombieito:20220123144753j:plain


自己嫌悪を嚙み締めつつ登校したら、待っていたのは一気に距離を詰めて親密になった海夢。

学園アイドル的立ち位置の海夢と脇?いやモブ?いや背景?なレベルで存在感ゼロの五条のコンビは周りから「つきあってるの」「あれと?」「まさか」的奇異の視線を頂戴し…。

気を遣って海夢を避ける五条に海夢は、

『じゃ、付き合っちゃう?』

f:id:zombieito:20220123144928j:plain


「その着せ替え人形は恋をする/第3話・じゃ、付き合っちゃう?」(2022年1月22日深夜TOKYO MX放送/佐竹秀幸演出)

 

五条の手を取って海夢が連れて行ったのは「世界のホビーハウス ユザワヤ

創業1955年ですからね。私が生まれる前から営業している老舗中の老舗。手芸・工芸専門店と言えば地味な存在ですが、コスプレ素材専門店と言えば最先端。

ユザワヤデートスタートです(何だこのほっこりイベント)。

f:id:zombieito:20220123145126j:plain


「ヌル女」の世界観まで読み込んで、的確な素材選定をしていく五条。

そのままウィッグ、下着まで買い込んで仕入れは終了。

海夢の感謝を込めた下着開陳(『もっとエロい奴のが良かった?』)。

f:id:zombieito:20220123145223j:plain


帰り道、「ヌル女」の進捗具合を尋ねる海夢に五条は

『それが全然上手く出来なくて…朝礼の時、全校生徒の前で射精がとまらなくなってしまって…どうしたらいいのか分からなくて』

f:id:zombieito:20220123145357j:plain


通行人ドン引き(そりゃそうだ)。

レイヤーたちがアップしたコス画像を見て「きれい」を連発する海夢に相槌も打てずに押し黙ってしまう五条。

「きれい」は初めてじいちゃんの作った雛人形を観た時に発した言葉。

心から思わないと口にできない「特別な」言葉。

だから、今は…ってこれ滅茶苦茶重要な伏線じゃん。

回収の瞬間が今から楽しみです。

おまけ

原作にはないアニオリの海夢。こういう表情を見ると海夢のキャラはスタッフに愛されているんだなぁ、と思います。

f:id:zombieito:20220123145537j:plain



 

f:id:zombieito:20220117155804g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。



 

★本日1月25日は「左遷の日」(嫌な日だなあ…)。

901年(延喜元年)のこの日、右大臣・菅原道真(すがわらのみちざね)が醍醐天皇によって九州の大宰府に左遷された事に由来するそうですが、いやホント嫌な日だ。

映画ではちょっとやらかしちゃった主人公が左遷されるところからスタート、あるいは左遷されてエンド、なんて設定がよくあります。

本日は左遷スタートの作品をひとつふたつ。