デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【川合川の字】ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #11【近い近い大麻臭い!】

f:id:zombieito:20220317143534j:plain

神が与えし天賦の才。それは似顔絵の技術…ではなく、供述を引き出すセンスとその本質を見抜く洞察力。

画伯降臨。

「ハコヅメ~交番女子の逆襲~/第11話・似顔絵狂騒録」(2022年3月16日深夜/TOKYO MX放送/佐藤雄三監督)

昨日も徹夜。あとは家に帰るだけなのに、腹ペコ眠たい歩けない。

職場にいるのに遭難気分な川合が仮眠室でビバークしようとしたら…。

f:id:zombieito:20220317143720j:plain


藤&牧高、成人女性二人が同衾(絵面は事後)。

二段ベッドの上段は危険で使えず、川合真ん中川の字同衾(気分は3P)。

女性と密着…した時の決め台詞は…近い近い良い匂…くっさ!

『くっさ、えっ!?どっち…うわ、牧高さん、くっさ!』

f:id:zombieito:20220317143910j:plain


それは未入浴による獣臭…ではなく証拠品として押収した大麻の移り香。

そうか、臭いんですね、大麻。そら麻薬犬大活躍になりますわ。

同姓密着同衾大麻臭…こんな状況で眠れるわけ…爆睡。

≪あっさり寝られた。どんどんこの組織に染まっていく…≫

寝起きトリオの元にやってきたのは源部長。お目当ては牧高さん。

二日前におきた「女子高生暴行事件」の目撃者が来署。被害者は動揺激しく犯人の顔は覚えていない。

と言う訳で似顔絵作成大作戦。が、しかし…。

『牧高、今から似顔…ってくっさ、お前大麻臭!』

こんな大麻臭い警官と目撃者を密室に閉じ込めるわけにはいかん…がシャワーを浴びている時間もない。

なら代打で川合、押さえで後方に牧高。豪華ダブルヘッダー。問題はひとつだけ。

川合は絵がド下手糞(交番のミニ広報誌で交番所長描いて署内を爆笑の渦に巻き込んだ。因みに藤部長は「やべぇ奴が心理テストで描くような似顔絵」しか描けない)。

f:id:zombieito:20220317144103j:plain


前門の下手、後門の大麻

果たして似顔絵の出来具合は…。

f:id:zombieito:20220317144141j:plain

どうだ!


もはや「それは人間か?」なレベルの川合画でしたが、目撃者の反応から「実はそこまで目は大きくなかったのではないか」と推理。

試しに目の半分をペンで覆ってみたら…。

f:id:zombieito:20220317144221j:plain


犯人を見たのが目撃者なら、目撃者を見るのは警察官。必要なのは観察力。

今回初のABパート連続。そして「To Be Continued」。このお話、再来週まで続きます。最終エピに相応しい3話ぶち抜き大ネタです。

 

 

f:id:zombieito:20220226131605g:plainランキング投票です。大麻臭い人はワンポチを。

 

 

★本日3月18日は豊川悦司(1962~)の誕生日(おめでとうございます!)

トヨエツさんも還暦かぁ…。時の経つのは早いものです。

本日はちょっと異色なこの2本立てで。