デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【凄まじい寸止め再び】ハーレムきゃんぷっ! #1【オンエア版のざわめき/プレミアム版の誘惑】

「しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~」で味をしめたのか、オンエア版でさわりだけ、ムフフなシーンはプレミアム版で、という妙なフォーマットが確立してしまいました。

「歌のお姉さん」は、独身キャリアウーマンとシングル・ファーザーの恋愛ものでしたが、今回はググッと年齢層を落として女子高生(たち)と大人の男。

実に不埒でいい感じ。

「ハーレムきゃんぷっ!/第1話・一緒に泊まっていいんですか?」(2022年10月2日深夜TOKYO MX放送/わたせとしひろ演出)

楽しいけどちょっと寂しいソロ・キャンプを満喫している男の前に、道に迷った少女3人がこんばんは。

夏とは言えそこそこの標高の山にこんな軽装で。

持って来たのはテントではなくサンシェード(ザ・素人)。放っておくわけにもいかないので、自分のテントに泊めてやることにしたら、後からイケメンが合流。


≪なるほどなぁ、結局はイケメン様のハーレムデートご一行様って事かよ!≫

最大でも4人用のテントで5人が雑魚寝。狭い!

隣は(3人の中で一番可愛かった)ピンクちゃんか。この状況、正に据え膳。

暗闇で手を出したら相手はイケメンくん…いやイケメンちゃん!?

『お前…女だったのか!?』

見た目は何ひとつ変わらないのに女と分かっただけで奮い立つ、何と言う自分勝手。しかし、それが男。

ああ、もういったれ!となった所でオンエア版は事後にすっ飛びEDへ。


その間、何があったのかはこちら👇。


原作だとこんな👇感じ。


今後、残り3人も参加するのか、気になる所です。


★続きはこちら。

 

★丁度1年前、すべてはここから始まった…。



 

ランキング投票です。4人用テントで5人雑魚寝がしたい方はワンポチを。



 

★本日10月5日は「モンティ・パイソンの日」(☜勝手に命名)。

1969年の今日、イギリス・BBCのコメディ番組『空飛ぶモンティ・パイソン』の放送が開始されました。

本日は映画版をふたつ。TV版総集編と完全オリジナル。

不謹慎の佃煮をどうぞ。

★本日のTV放送【13:40~テレビ東京午後のロードショー

※放送は「クイック&デッド」の方です。