デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【総当たり戦か!?】ハーレムきゃんぷっ! #2【レッツ!バスロマン】

『お背中流しましょうか?』

おっとそれはカズマがダクネスに命令して果たせなかった「生乳背中流し」!

レッツ!バスロマン!

「ハーレムきゃんぷっ!/第2話・混浴秘湯で楽しみませんか?」(2022年10月9日深夜TOKYO MX放送/わたせとしひろ演出)

美少女素人キャンパー4人とひとつテントで一夜を共にしたベテランキャンパー(名前はまだない)。

勢い余ってリーダー格のハルキと軽くひとこすりした翌朝。

彼女たちの目的は美肌効果があると噂の秘湯。

秘湯など知らん!…が、キャンパー向け混浴場なら知っている。


彼女たちには迂回ルートを教え、自分は近道。一足先に隠れて浸かって全員の裸体を観察…しようと思ったら行動パターンを全部読んで最短ルートを直進した女の子がひとり。

『わぁるいんだ。私たちの裸目当てで嘘教えちゃって』


南愛生(みなみあき)。彼女の目当ては…

『わたし、混浴って知ってましたから。案外こういう事もあるんじゃないかって妄想してて』

こういう事👇


昨夜は男から仕掛けた夜這いでしたが、第2ラウンドのお誘いは女性から。

その場限りのお付き合いのつもりでしたが、後日鉄板のお約束。

『今日からこのクラスの担任になった山道健介だ。これからよろし…くぅ!?』


どうやら女生徒総当たり戦で行くみたいですね。

次回のお相手はこちら。


ブコメって本当にいいものですね。

★第1話のおさらいはこちら。

★続く3話はこちら。

 

 

 

ランキング投票です。混浴秘湯でバスロマンしたい方はワンポチを。

 

 

 

★本日のTV放送❶【13:40~テレビ東京午後のロードショー

★本日のTV放送❷【18:45~BS日テレ/木曜は!特選時代劇】

※「ハーレムきゃんぷっ!」との落差が凄い!(笑) でも名作だから観て!