デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

御慶! 卯年記念「元気をくれる」バニーガール選手権。

御慶! 明けましておめでとうございます。昨年は散々な以下略。

さて、面倒な事は「終わった事」として過去に葬って新年。

今年は卯年。ウサギ年です。

映画で兎と言うと「怪奇!兎男」と12年前にご紹介したウディ・アレンの(中略)SEXのすべて」👇くらいしか思いつきませんが、アニメでは人気キャラ。


ウサギそのものが出て来ることも多いですが、やはり花形はバニーガール。

新年の景気づけも兼ねて、私的「元気をくれる(意味は勝手に想像してください)」バニーガール選手権。順不同4選。

涼宮ハルヒ(「涼宮ハルヒの憂鬱」)


バニーと言えばハルヒでしょう。ビラ配りからライブまで好んでコスプレ。朝比奈みくると抱き合わせセットで最強モードです。

セシリア・オルコット(「IS2」)


一夏の誕生日お祝いコスプレ。この格好でビリヤード指南とは。正にサービス。

桜島麻衣(「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」)


思春期症候群で透明化してしまった女子高生。元々は見えない事をいい事にやっていたコスプレでしたが、同じ高校の後輩・梓川咲太にだけは視認され…。画像は勉強に力の入らない咲太の「バニーになってくれたら…」のリクエストに応えた時のもの。正座ポーズでWサービス。

宇崎花(「宇崎ちゃんは遊びたい!」)


桜井のひとりカラオケに亜細亜美と共に乱入した時のレンタル衣装。亜美に「兵器だ、あれは」とまで言わしめたダイナマイトボディ×バニーコス。反則なんてもんじゃありません。

★ご参考


という訳で今年もよろしくお願いします!

 

 

 

ランキング投票です。バニーガール先輩の夢を見たい方はワンポチを。

 

 

 

★本日のTV放送❶【08:33~BSプレミアム/プレミアムシネマ】

★本日のTV放送❷【12:02~BSプレミアム/プレミアムシネマ】

※映画マラソンだけあって開始時間が細かいわ。

★本日のTV放送❸【16:00~TOKYO MX/スクリーンMX1】

★本日のTV放送❹【22:00~BS日テレ

 

追悼:ルッジェロ・デオダート

 

“食人監督”ルッジェロ・デオダート監督がお亡くなりになりました。

12月29日。死因未発表。83歳。

「フィーリング・ラブ」(1978)みたいな難病系ラブロマンスなんかも撮っているので、食人監督の肩書は不本意かもしれませんが、代表作が代表作ですから致し方ないでしょう。

追悼は勿論この3本立てで。

謹んで哀悼の意を。