デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

オズボーンズ in Brit Awards 2008

イメージ 1
「今までたくさんの人を幸せにも不幸にもしてきた。パパの事を悪く言う人をどう思う?」
「シメちゃえ!」

よもやこの家族がお茶の間の人気者になろうとは。

オズボーンズ in Brit Awards 2008」

英国最高権威の音楽賞の司会をオズボーンズがやっておりました。

と言ってもMCはほとんど妻のシャロンと娘のケリーが担当し、オジーは裏で休憩していたみたいですが。

メインステージのセットが、オジーに合わせて骸骨と蝙蝠になっているのが笑えます。

冒頭の台詞は、オジー最初の引退ツアーを収めた「ライブ&ラウド」の中のオジーと息子ジャックの会話(この時のジャックは目を疑うくらいかわいいのですが、すっかりいいおっさんになってしまいました)。

この日の目玉は特別功労賞を受賞したポール・マッカートニー

ビートルズが解散した年にデビューしたブラック・サバス
ポールとオジーが壇上で握手する姿を見るのは実に感慨深いものがありました。