デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ロドリゲスでプレデターが再起動? プレデターReboot

イメージ 1

まだ噂の域を出ませんが、プレデター(1作目)が再映画化されそうです。

監督は何とロバート・ロドリゲス

正式タイトルは未定のようですが、海外サイトでは「Predator reboot」がコードネームとなっています(「プレデターズ」としている国内サイト有り)。

コマンドー部隊が謎の生物の襲撃を受ける、という基本骨子は変わらず。

ただし、プレデターは一人(1匹?)ではなく複数。軍団抗争サバイバルです。

気になる主役ですが、今、シュワルツェネッガーの代わりになれる人って誰でしょう? 肉体派の役者さんって・・。

デル・トロ? イーサン・ホーク? ジェイミー・フォックス? ロック様?

どれもピンときませんね。いっその事、1作目でプレデターに入る予定だったジャン=クロード・ヴァン・ダムってのは・・・駄目ですよね。

ううむ、気になる。

ニュースはここいらへん参照→http://www.slashfilm.com/2009/01/29/rumor-robert-rodriguez-to-producer-predator-reboot/

※関連:「男汁博覧会 プレデタープレデター2」→2008年6月10日
     「AVP2 エイリアンvsプレデター2」 →2008年5月4日