デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

首とチ●コに縄って何してたんだよデビッド・キャラダイン!

イメージ 1
またしてもお間抜けなタイミングになってしまいましたが、6月3日、ブルース・リーゆかりの俳優がお二人お亡くなりになりました。

一人は「燃えよドラゴン」の敵役、鉄の爪ハンを演じたシー・キエン

そしてもう一人はリー原案のテレビシリーズ「燃えよ!カンフー」で主役を張ったデビッド・キャラダイン

シー・キエンは96歳で天寿全う無問題。ヤバイのはデビッド。

バンコクのホテルのクローゼットの中で両手拘束、首とチ●コにロープが巻きつけられた「異常な」姿で発見(勿論死体)。

自慰中の事故とか忍者による暗殺とか、「なんじゃそりゃそりゃ」な憶測飛びまくりですが、真相は藪の中。

ご冥福をどう祈っていいのか皆目見当がつきませんが、「明日に処刑を」「デスレース2000年」「キル・ビル」の三本立てでも観て通夜といたしましょう(本当は「サイレント・フルート」が観たいのですが手元になくて・・・)。

★後日鑑賞しました。

★ご参考