デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

君たちどこの国の人よ? DOA/デッド・オア・アライブ

イメージ 1
哀川翔竹内力が地球を破壊する話・・じゃなくて美少女格闘ゲームの方です。

「DOA/デッド・オア・アライブ

(2006年/コリン・ユー監督)

 

冒頭の石狩山脈・日本というテロップに「は?」

で、どう見ても中国な宮殿に「へ?」。
(鳥居付けときゃいいってもんじゃねえだろ)

中からデボン青木が出てきて「ん?」。プリンセスかすみって・・。

家臣がケインコスギで会話が英語でくノ一が銀紫色の髪の外人で。

おまえらどこの国の人だよ! 領地一歩でも出たら抜け忍って何だよ?!

いきなりのカウンター連打ですが、美女乱舞のアクションシーンだけ繋いでまったりする分には十分満足できます。

ストーリーは真面目に考えると気が遠くなるので無視。監督と脚本家は天国でブルース・リーに鉄拳制裁受けると思います。