デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

これはアレじゃないか! 秘密兵器スリーブガン/びっくるくん

イメージ 1

世の中には馬鹿な奴が一杯います。馬鹿の情熱には限度が無く、愛情は底無しです。

そこにはマーケティングだの採算だのといった小賢しいソロバン勘定は存在しません。

ただひたすらに溢れ出る、時に間欠泉の如く湧き上がる「愛」だけが作り得た商品、それが、

「秘密兵器スリーブガン/びっくるくん」(虎びす銃砲店謹製)

こ、これは、アレではないか!(←語彙が乏しいにも程があるな)

全国の中坊が、カーテンレールを外し、引き出しを壊し、父に母に怒られた「タクシードライバー」の“シャキーン”ですよ!(今回はマジで偏差値貧乏だな・・)

しかも! 商品名が「びっくるくん」! 会社名が「虎びす」! アホタレです(←賞賛してます)。

「これまで多くのモデルガンファンがチャレンジしたであろうあのアイテムを、執拗なまでの動画解析と、試行錯誤を経て、遂に量産レベルでの製品化に成功!」(虎びすホームページより)

更に“シャキーン”に最も適した服装「M65(風)FIELD JACKET」まで扱っているではありませんか。

これさえあれば、あとすべき事はただひとつ。理容室に直行して「モヒカンにしてくれ」

夢にまで見たトラビス・ビックル変身グッズ。「びっくるくん」15,750円、「M65(風)FIELD JACKET」9,450円、+モヒカン代ご当地価格。

アイリスを救い出したい人はこちらへ→http://www.macleod.jp/travis-ya/travis.htm

ゆ~と~きんみ~?