デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

父の憂い。 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い♯4

イメージ 1「俺の部屋にあったカップ麺どうした?」

「喰ったに決まってんだろ! 殺すぞ!」

「そっちこそ殺すぞ!」

今週も心温まる姉弟の会話、ありがとうございます(磯野家でもこういう会話が飛び交えば観ようかなって気になるのにな…)。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い/喪4・モテないし、ちょっといい夢見るわ」
(2013年7月30日放送/徳本善信演出)

今回は小ネタの乱れ撃ち。

うつ伏せ寝をするとHな夢が見られる、というネット情報を実践するもこっちでしたが、出てきたのは“這い寄る悪夢”(ショボーン・クッション大活躍)。

が翌日、学校で“試験中”に“男子生徒が傍にいる環境”で“椅子に座った姿勢”からうつぶせ寝をすると桃源郷に行ける事が判明。うっかり寝顔(写真1枚目)を見てしまった先生に同情を禁じえません。

絵面が汚いので口直しに優ちゃんを挟んでおきました。

ここから、痴漢ネタ、パンツネタ(どちらも豪快なひとりバックドロップ)という怒涛の下ネタ攻勢。

絵面が汚いので眼の保養に優ちゃん(以下略)。

心が折れそうになったもこっちは気分治しにBLゲーム「全裸執事」を購入。その際もらった福引券で3等賞の「マッサージ器」(AVの世界では“電マ”)をゲット。

こんなところで運を小出しに使い切っているのがもこっちらしい…。

「はぁ、これって他人が見たら、絶対誤解する組み合わせだよな…」

いやいや、何も右手に電マ、左手に全裸執事を剥き出しで(しかも掲げて)持つことはないだろう(写真下から2枚目)。袋に入れなさい、袋に。

もこっち普段はBLゲームはやらないようですが、思わぬ良さにずっ嵌り。凝った肩は電マが癒してくれて、気持ちいい…(眠)。

ここでお父さん初登場(目鼻の描かれないモブ扱いだけどね)。

お客さんにケーキ貰ったんだ、おーい、智子、入るぞ。

部屋は真っ暗。テレビ画面では裸の男が昇天タイム。床で眠る娘の手には電マ。

テレビを消し、娘をそっと抱き上げベッドへ。何も見なかった事にして襖を…。

父の憂いいかばかりか。健やかに眠るもこっちに幸あれ!