デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

WWW。 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い♯7

イメージ 1「メガネは本当にチャラ男だな。好きになれんわ」

流石に“トンボ”とは言えなかったようですが、画面中の台詞と絵柄は完全にアウトです。

「何回やってんだ…キテレツ」

そこは言っちゃうんですか。しかしその目伏に一体何の意味が…。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!/喪7・モテないし、夏休みを満喫する」
(2013年8月20日放送/小柴純弥演出)

中学男子とラブホ覗いて1学期終了。今日から夏休み!

朝からゲーム、ネット(動画サイトでW乱打)、アニメ、恋愛シミュレーションで気がつけば深夜。

無為に過ごしてしまった事を嘆くのかと思えば、ベッドで悶絶玉ころがし。

「楽しい…ゲームやって動画見て1日終わってもまだまだ休みがたくさんある! ううう、嬉しいよう、嬉しいよう!…うううううう(←嗚咽をかみ殺しているが隣の智貴に丸聞こえ)

部屋から1歩も外に出ず、誰とも話さず、ひとりで好きなことだけして過ごす至福を知っている人は、首の筋痛めるまで頷き倒した事でしょう。

とは言え、無駄に行動力があるのがもこっちの良いところ(か?)。

へらへら動画(台詞ではニコ生って言っちゃってるけど…)の生放送に挑戦して玉砕。

イケメン声優(声:鳥海浩輔)の握手会に参加したもこっちは“好きな台詞を言ってもらえる”特典で18禁な長台詞を要求。

この録音データに自分の台詞を切り貼り編集して“マイ・エロテープ”を自作…したまでは良かったのですが、ヘッドホンジャックとマイクジャックを間違えて完成品を全て母親に聞かれてしまう大失態。

父に続いて母も娘のあられもない一面を…合掌。

今回のトピックは智子と智貴の幼き日のビデオ画像ですね(写真4枚目)。

智貴、あんなに姉LOVEだったのに…。

「ねえ、花火買ったから一緒にやろ」

「へ? やらねえけど、普通に」

「そうか。やらないか、普通に。じゃアイスあげるから花火やってる私を見てて

ひとり花火に火をつけるもこっちと、その様子を2階の窓から見つめる智貴。

(そう言や、7月ももう終わりだな…)

な、何だこのシュールな終わり方は。

・・・素晴らしいじゃないか!