デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

このアホらしさは誰が為に…。 彼女がフラグをおられたら♯10

イメージ 1
 

「いいのよ、ほら、お姉ちゃんにぴゅっぴゅっかけちゃっても」


「私にも遠慮なくぶっかけていいぞ!」


「どんどん僕…あたしにかけてね」


「そ、颯太、私にだけ一杯かけすぎじゃないか」


イメージ 2
 

錚々たる声優並べて羞恥プレイ。

 

文化祭の目玉企画ミスコン。その中の見せ場、水鉄砲による濡れTシャツ越し水着コンテスト…。

 

前回のシリアス全開から一気に馬鹿満開

 

渡辺歩監督がイーライ・ロスと同じ箱に入る人だったとは。


イメージ 3

 

「彼女がフラグをおられたら/第10話・こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」(2014年6月11日深夜BS11放送/飯田薫久演出)

 

ようやくブレードフィールド公国から帰国した颯太たち。いつの間にやら白亜も日本に留学&クエスト寮入寮。

 

美森と婆様も戻って現時点の出演者全員集合。夏が終わって気分はすっかり文化祭

 

初日の目玉はミスコン。出場者は婆様とくるみ子を除くクエスト寮入寮者全員(当然、恵含む)。推薦人は全員颯太。

 

究極のマッチポンプです。

 

頭の中が解けて流れる馬鹿展開。菜波が正ヒロインに返り咲いて優勝。

 

ラストでようやく最後のヒロイン、吟遊院芹香(ぎんゆういんせりか。中の人は悠木碧が登場。

 
10話まで来て新キャラ投入とは…。人気絶頂の現役アイドルのようですが、雰囲気が変装時のリン・ミンメイに似ているような…。

イメージ 4


イメージ 5
イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。