デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

これで見納めシャロ祭り。ご注文はうさぎですか?♯12

イメージ 1
 

終わった…何もかも(遠い目)。

 

今期一番の癒し番組が終わってしまいました(さめざめ)。

 

ストーリーを追っても仕方がないので、イチオシキャラ、シャロ(桐間紗路のカットを並べて幕としたいと思います。

 

ご注文はうさぎですか?/第12羽・君のためなら寝坊する2014630日深夜BS11放送/橋本裕之コンテ脚本演出

 

まずは前羽少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行くよりクリスマスの夜にチラシ配りをしているシャロ。


イメージ 2
 

「今年は大福にロウソクのクリスマスじゃないのね!」

 

イメージ 3君、今までどんな聖夜を…。


仕事が引けた後のパーティに想いを馳せますが、その姿はどう見てもマッチ売りの少女

 

左はフルール・ド・ラパンでバイト中のシャロ。

 

ちまめ隊の二人(マヤとメグ)が宿題の“職業インタビュー”のために訪問(引率はココア)。


「うさぎっぽさが負けてる!」

「ラビットハウス完敗だよ」

「しかもこのスカート丈…」

 

下(左)は“キメポーズ”の要求に応えたもの。


イメージ 4
 

最後は風邪ひきシャロ。おでこが出ている貴重なカットです。


イメージ 5
 

因みにシリーズ通してのベスト・シャロは第8プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れての時にココアとやっていた“♪アルプス一万尺

 

振り付けが私の知っているものと寸分たがわなかったのでちょっと感動。


イメージ 6

二期待っています。時間軸なんかひだまりスケッチ」方式(全部シャッフル)で構いません。サザエさん時空導入も可。

…ってか全員成長しちゃ駄目。


イメージ 7
イメージ 8
←ランキング投票です。よろしければワンポチを。