デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

祝!BOX発売…なのですが。 生徒会役員共[第1期]

イメージ 1
 

「締まりの悪い…締まりの悪い女とは思われたくないからな!」

 

予てより切望しておりました1期のBD-BOXが発売される事になりました。

 

本編BOX1224日発売で31,849円。OVA&OADが来年121日発売で20,730円。

 

ううむ。分けるのか…。両方買うと定価52,579円。AMAZON割引でも38,252円か。

 

高いな…。DVDオンリーだったOADBD化されるのは僥倖ですが…。

 

既に本編BDは中古で何枚か持っているので、ここはOVA&OAD1本に絞るか…。

 

何はともあれBOX販売を記念して、

 

生徒会役員共[第1期]」20107-10月放送/金澤洪充監督

 

少子化の影響で女子校から共学校となった私立高校・桜才学園。その生徒会を中心に巻き起こる“ゆるエロ”な日々。


イメージ 2
 

恋愛経験平均以下のくせに(いや、だからこそ)、歯止め無く広がるエロ妄想。深夜とは言え、よく頑張りました。

 

BDDVDは、音声が「ピュアver.(P音あり)」「思春期ver.(P音なし)」が選べる仕様。


イメージ 3
 

P音なしを選ぶとP音が全部外れるかと言うと、そうではないのが悩ましい。

 

P音があった方が面白いという演出上の判断と、そもそもP音であることがギャグである(何を話しているかは問題ではない)場合はそのまま残っています。

 

イチオシキャラは主人公・津田タカトシの痛すぎる妹・津田コトミ


イメージ 4
 

登場時、中学3年。思春期真っ盛りのエロ妄想は常に大暴走。重度の中二病も患っておりますが、1期終盤で見事(?)桜才学園に合格しました。

 

2期ラストでサザエさん時空を導入、ネタさえあれば無限に続けられるようになったので、是非3期も行って欲しいと思います。



イメージ 5イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。