デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

野生の王国だな…。 ミニ・スカーフェイス

イメージ 1

 

イメージ 2

日本版のDVDジャケがいい感じだったのでうっかり借りてしまいましたが、中身はただのポルノでした。

 

ポルノスターが出演したジャンル映画(マリリン・チェンバース@ラビッド、ジェナ・ジェイムソン@ゾンビ・ストリッパーズ)は何度か紹介して来ましたが、混じりっ気なしの洋ピンは今回初。

 

「ミニ・スカーフェイス(製作年度不明/ダニエル・ダコタ監督)

 

原題はLady Scarface1941年に同名の映画が作られていますが、何の関係もありません。

 

まんま、スカーフェイスの女版パロディです。お話の流れもまんま。違いはシーン毎に濡れ場がある、それだけ。

 

主演はプエルトリコが生んだポルノスター、カーメン・ルバナ

 

入国審査官と一発、入国後にありついたケチな職場で同僚(女)と一発、デカイ山踏んで一発、ボス殺して、ノシ上がって最後は自滅。

 

Vシネも笑い転げる安っぽさですが、ちゃんと追い越して正面から撃つとか、大事な所はきちんと再現しています(だからって評価が上がる訳ではありませんが…)。

 

洋物ポルノ、久しぶりに観ましたが、興奮とかからは程遠いですね。何というか「野生の王国」。「ディスカバリー・チャンネル」とか「ナショナル・ジオ・グラフィック」とかを観ている気分です。

 

やはり、文芸に於いては “”を“幽玄”にまで高め(「源氏物語」)、映像にあってはロマンポルノを生み出した日本とはエロの“イズム”が違う気がいたします。

 

本編の大半が怪獣交尾シーンなので、場面写真はカットします。悪しからず。


イメージ 3←ランキング投票です。よろしければワンポチを。