デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ドMの桃源郷はここですか? みりたり!♯6

イメージ 1
 

俺は犬だ…俺はシャチーロフ軍曹の犬として飼われる! それならいいだろう!」

 

「考えたわね! それならいいわよ!


イメージ 2
 

言う方も言う方だが認める方も認める方だ。

 

ドMの桃源郷にようこそ。

 

みりたり!MISSION6 援軍到着!!」2015218日配信/木村寛演出)

 

前回登場したアリア・グラスマン大佐の更なる活躍に期待したのですが、やって来たのはグラニア共和国軍の援軍グルー伍長

 

宗平らクラコウジア公国軍が新居に移ったので、水野家はゆかりさんとシャチーロフの二人暮らしに逆戻り。

 

シャチーロフは押し入れにグルーを匿って餌、じゃない食事を与えていましたが、ゆかりさんにバレバレ。


イメージ 3
 

何か小動物でも飼っているのかしら?と思って押し入れを開けると中に居たのは、異国の食い物が合わず、腹痛で七転八倒しているグルーさん。


イメージ 4
 

「犬や猫なら飼ってもいいかなって思ったけど、こんな大きなもの飼えないわ」

 

にべもないゆかりさんにグルーは何と「俺は犬だ」宣言。

 

首輪付けられてお散歩。ゆかりさんにポチと呼ばれてゾクリ


イメージ 5
 

金髪ロリに引きずられ、ミニスカ巨乳お姉さんに蔑まれ、庭の犬小屋入って「落ち着くなぁ」


イメージ 6
 

この境遇を“羨ましい”と思う人が日本に(いや世界に)どれだけいるのか…。

 

結構いるんじゃないかと思います。


イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。