デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

総当り百合マッチ。 ゆるゆり さん☆ハイ ♯1

イメージ 1

だらけたい放題だらけた放課後、総当たり戦的百合マッチ、そう、私はこんな展開を待っていた。

 

ゆるゆり さん☆ハイ/第1話・それは、すなわち、娯楽の始まり」2015105日深夜テレビ東京放送/畑博之監督)

 

監督は1期・2期の太田雅彦から畑博之へ。シリーズ構成と脚本はあおしまたかしから深見真へ。

 

スタッフ総入れ替え。完全仕切り直しです。しかし、これが大正解

 

無駄なあかり推しもなく(アバンの“アッカリーン!”も無い)、Aパートから、京子×結衣、結衣×ちなつ(立ち上がりから大暴走)、綾乃×ひまわり(に嫉妬する櫻子)、そして京子×綾乃のカプ繚乱。


イメージ 2

 

 正にユルい百合の見本市。看板に偽り無し。


イメージ 3
ちなつはニャル子におけるクー子みたいな立ち位置になっている。
 

調理実習中に腕相撲。合法的に京子の手を握って赤くなる綾乃の可愛いこと。


イメージ 4

 

余談ですが、女の子の腕相撲って親指絡めないんですね。

 

家庭科の教師という“次出てくんのいつだよ?”なキャラに新井里美とか、すげー贅沢。

 

最後に花子櫻子の妹)まで登場して1話らしい賑やかさ。


イメージ 5

 

次週は、ヤンデレシスコンのあかね回。サブタイも『さぁおびえるがいい』

 

怖いよ(笑)。



イメージ 6イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。