デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

サイコレズはあかりがお好き。 ゆるゆり さん☆ハイ!♯2×緋弾のアリアAA♯2

イメージ 1

『向日葵、私の勉強見る時間なのに、他の事ばーっか考えてたでしょ!!

イメージ 2
                  『ずっと櫻子の事だけを考えていましたわ!

『あの…また…。いえ、なんでもないわ…

イメージ 3
 『また2人で遊んだりしよ!!

太田雅彦監督も嫌いじゃないですが、本作に限っては畑博之に監督が替わって本当に良かったと思います。

ゆるゆり さん☆ハイ!/第2話・さぁおびえるがいい」20151012日深夜テレビ東京放送/タチバナコウスケ演出)

1話に続いて2話も、櫻子×向日葵綾乃×京子のほっこり話が展開しますが、最後に持って行ったのはあかりの姉あかね

11話で本人は登場しないのに(部屋の様子を見せただけで)視聴者を恐怖のズンドコに叩き落としたサイコなシスコン。

 

イメージ 4

あかりが出掛けるや、あかりの等身大抱き枕カバースク水バージョン。11話ではブルマバージョンだったので、何パターンか所持しているようです)を洗濯(日々舐めまわしているので洗濯は必須)。

 

イメージ 5

更に(盗んだ)あかりのクマさんパンツをかぶって、アルバム眺めて没我の境地。まあ、何と言うか…変態です

今期はヤンデレなサイコレズが複数発生(何故か相手の名前はどっちもあかり)。

緋弾のアリアAA/2弾・危険な関係20151014日深夜BS11放送/橋口洋介演出)では、主人公・あかりの友人・佐々木志乃があかりに焦がれてクレイジー・フォー・ユー

神経が昂ったら “あかりグッズ”が詰まったボックス広げて“あかりちゃん成分摂取”。まあ、何と言うか…変態です

 

イメージ 6

あかねも動悸が激しくなったら、あかりの笑顔を思い浮かべて復活していたので、類はなんとやらなのでしょう。

 

イメージ 7
講義中、あかり抱き枕を庭に干しっぱなしだった事に気づいたあかねは…。



イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。