デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

チョロイン集結。 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 ♯3

イメージ 1
 

『私を倒したお前を我が主と認めよう。だが覚えておけ! 貴様が私より弱くなった時、私は貴様の命を奪う!』


イメージ 2
 

『それまでは、私の事を好きに使うがいい…』

              

日本刀を帯刀した黒髪ストレート。大抵は自分の事を武士と呼称するツンデレさんで、日笠陽子あたりの独壇場キャラですが、今回は残念無双なポンコツ女子でした。

 

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件/第3話・エデンの園ってカンジだった」20151022TOKYO MX放送/宇根信也演出)

 

3話にしてチョロイン揃い踏み。ハーレムの種は撒かれました。

 

見た目小学生、特許でラボが建つ大天才、脱衣体質だが自分で服が着られない、曜日によって決まったものしか食べない特異幼女な14歳・汐留白亜(しおどめはくあ)

 

神楽坂 公人(かぐらざか きみと)は偶然、学内で脱ぎながら数式を書き出している白亜を保護(半裸の幼女を“お持ち帰り”したので普通に犯罪)。

 

服着せて、餌付け(インスタントラーメンをベースにした冷やしラー油麺)してラボに送り届けたら完全に懐かれる事に。


イメージ 3
 

やはり学内で偶然出会った帯刀女子・神領 可憐(じんりょう かれん)

 

可憐式剣義<果断> <繚乱> <呵成>という、ネーミングは中二病だが、ちゃんと威力もある技の数々を持っているにもかかわらず、本人がポンコツ


イメージ 4
繚乱によって周囲の人の衣服を切り刻み、自らの衣服も切り刻む。
 

独り相撲で自爆した挙句、眼前に公人の裸体(股間)を晒されて陥落。


イメージ 5
 

以降、公人の部屋(庶民部部室)は白亜、可憐が入り浸ることに。


イメージ 6
 

本来の部員である天空橋 愛佳(てんくうばしあいか)の影が…。

 

すっかり公人にお嫁にもらってもらう事を与件にしている有栖川 麗子(ありすがわ れいこ)の出番も少なくなってしまいましたが、来週は出番多そうなので楽しみです。


イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。