デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

恐るべし、一迅社。 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 ♯5

イメージ 1

 

OP後の提供絵が赤座あかり(!)。毎週どこかと(内容的に)シンクロしている「ゆるゆり」ですが、今週は局を跨いだ出張営業。

 

恐るべし、一迅社

 

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件/第5話・友達だけ」2015118日深夜BSフジ放送/木村泰大演出)

 

Aパートは他人と関わって来なかった白亜が、愛佳、麗子、可憐を“友達”として認識する“ちょっといい話”。


Bパートは罵りあうほど打ち解け合った愛佳と麗子の肉弾漫才。

 

公人不在中の部屋で鉢合わせした愛佳と麗子。手にした漫画はゆるゆり


イメージ 2

 

麗子の推しは綾乃。対する愛佳はあかり推しですが、麗子は印象が薄いという理由であかりに気づかず。

 

他番組に行ってもDISられるあかりちゃん最強です。

 

この後、冷蔵庫のドクペを仲良く分け合って、大噴出(対面顔射。やはりお嬢様の口には合わなかったか)。ドクペまみれの制服脱いで(下着姿で)キャット・ファイト。


イメージ 3

 

そこに戻ってきた公人は床に転がっている「ゆるゆり」を見て早合点。オチの小道具にも使うとは、流石、一迅社


イメージ 4

 

しかし、本当に凄かったのは本編終了後。「庶民サンプル」原作CMにあかりが登場。今回の内容を踏まえたMCゆるゆり本編では封印されている“アッカリ~ン”を披露する大盤振る舞い。

 

CMまで出張コラボとは。一迅社のノリの良さには感服します。


イメージ 5イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。