デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

これがギャップ萌えか? おしえて!ギャル子ちゃん ♯1

イメージ 1
 

質問:若い女の子でもお尻に毛が生えるって本当ですか?

 

何だこの宇宙の真理に迫るような質問は? いや、その前に能登さんになんちゅう原稿読ませてんだ?

 

おーい、若葉、憧れのギャル(本物)の出番だぞー。

 

おしえて!ギャル子ちゃん/第1話・ギャルな女の子って本当ですか?」

2016110日深夜BS11放送/川口敬一郎監督)

 

ギャル子は今日も遅刻。夜遊びかと思いきや親友オタ子から借りたアニメのBOX(どう見てもガングレイヴ)を一晩で一気観したため。


イメージ 2
 

「ひょっとして全26話一晩で観たの?」

「うん。めっちゃ面白かったー。泣いたわー」

 

2クール一気観って…。軽く10時間越えとるぞ。私ですら3回に分けたというのに。

 

ギャル子、恐ろしい子…。

 

因みに「GUNGRAVE ガングレイヴ」は本当に泣けます。詳しくはこことかこことかここを御参照ください。

 

さて、このギャル子ちゃん、見た目はアレですが、中身は純情可憐な乙女

 

現国の教科書を情感たっぷりに朗読。ノリノリで聴衆を魅了しますが突然中断。


イメージ 3
 

「だって、この先、キスシーンなんだもん…」

 

おお、これが“ギャップ萌え”という奴か。

 

お話は身も蓋もないにも程があるガールズ・トーク生徒会役員共同様、小ネタの数珠繋ぎなのでテンポとスピード感と詰め込み具合が半端ありません。


イメージ 4
 

濃縮還元の750秒です。


イメージ 5イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。