デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

爺さんも思春期。 大家さんは思春期! ♯8

イメージ 1

チエちゃんの管理するアパートはお風呂無し(完全に一刻荘だな)。

必然的に住民全員銭湯通い。お風呂回です!

大家さんは思春期!/第8話・大家さんは銭湯通い」2016228TOKYO MX放送/小川優樹演出)

チエ、麗子、前田の3人は揃って銭湯へ(このシチュだけで十分羨ましい)。

女湯の二人は一番風呂独占。しかし、何故か男湯は芋の子を洗うような爺さん祭り。

 

イメージ 2

一言も喋らず修行僧のように湯に浸かる爺さんズと前田。やがて仕切りの向こうからチエと麗子の会話が。

「まさか会話を聞くため!?」

 

イメージ 3

チエ「竹中さんが…」 竹中「ワシの話題じゃ!」 爺さん「ええの!ええの!」

いや、それストーキング&盗聴だろ。爺さん思春期真っ只中。

この後、前田の話題になりましたが、知らない名前の登場に爺さん大騒ぎ。

「前田って誰だ!?」「どんな野郎だ?」

チエちゃん、声が聞こえている事計算して喋っているのでしょうか。

 

イメージ 4

風呂上りはチエのマッサージ・タイム。どうやら彼女、テクニシャンのようです。報酬はフルーツ牛乳(飲みたくなってきた。しかし、そんなものはコンビニに行っても無い!)。

 

イメージ 5

夕陽に照らされた風呂上りの二人の笑顔。破壊力満点。正に“無敵のスマイル”。

見る度に2分という時間の概念が覆るなあ…。

 

 

 イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。