デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

一級フラグ建築士。 生徒会役員共* ♯18(OAD)

イメージ 1
 

やって(言って)いる事は最低なのに何故か清々しささえ覚える安定の下ネタ。

 

桜才学園生徒会(と英稜高校生徒会)は今日も絶賛活動中。

 

生徒会役員共* 18(コミックス第13巻限定版同梱DVD)」

2016415日発売/金澤洪充監督)

 

アバンからウオミー全開。OP前の会則コールは制服交換した両会長によるユニゾンという豪華版。


イメージ 3
 

例によってしょーもない下ネタを爽やかに連発。メインは桜才と英稜の会長トレード。ウオミーが桜才の、シノが英稜の1日会長に。

 

突っ込みながら自然体でフラグを立てまくる一級フラグ建築士カタトシ。最早職人芸。

 

タカトシに下の名前で呼ばれて大興奮(?)のアリア。


イメージ 2
 

ウオミーとタカトシの間合いが気になって割って入ってしまう、風紀委員・五十嵐カエデ。


イメージ 4
 

しかし、風紀委員ってのは役職自体が鉄板でフラグですね。

 

TO LOVEる」の古手川唯、「おくさまが生徒会長!」の三隅 倫、男嫌いでツンデレで巨乳。実に美味しいポジションです。


イメージ 5
古手川唯と三隅倫
 

後半では英稜高校生徒会副会長の森さんが初登場(中の人は上坂すみれ)

 

タカトシ同様キレのあるツッコミをかますツッコミ職人。シノに対しても最初は丁寧に対応していましたが、最後にはタメ口でツッコミを。


イメージ 6
 

タカトシとのご対面はなかったものの、英稜の校門までシノを迎えに来たタカトシを校舎から見下ろし見つめるという無駄に意味深なカットが…。


イメージ 7
 

早く乱入してかき混ぜて欲しいものです。

 

続きは20161216日発売予定 14巻限定版同梱DVDで。


イメージ 8イメージ 9←ランキング投票です。よろしければワンポチを。