デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

発売日決定! マッドマックス/怒りのデス・ロード Black & Chrome Edition

 
There are "only two ways" to film a post-apocalyptic movie: Make the colors incredibly vivid, or totally remove them. The best version of this movie is black-and-white
 
(文明社会が崩壊した後の世界を描く場合は、色をたくさん使ってビビッドにするか、全部取っ払うかの2通りしかない。『マッドマックス/怒りのデス・ロード』におけるベストなバージョンはモノクロ版だ)
 
これまでその存在が取沙汰されながら実態が掴めなかった「マッドマックス/怒りのデス・ロード」モノクロ・バージョンが遂にソフト化の運びとなりました。
 
Mad Max: Fury Road Black & Chrome Edition
イメージ 1
 
米国発売は126日。WhiteではなくChromeってのが燻し銀な感じでいいですね。
 
更に同時発売になるのが、
 
Mad Max High Octane Collection
イメージ 2
 
ハイオク・コレクション! すげーネーミングです(でも、映画観た人ならグッとくるはず)。
 
こちらは、シリーズ全4作+「怒りのデス・ロード Black & Chrome Edition」という究極仕様。
 
これさえあればクリスマスにひとり爆音パーティが楽しめます。
 
日本版、出るのかなあ…。

イメージ 3イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを。