デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

水平三連ハイドラ登場! バイオハザード:ザ・ファイナル(の予告編)

イメージ 1

 

折角ジル・バレンタインシエンナ・ギロリー)が復活したと言うに、大した見せ場がないばかりか話が一歩も先に進まなかった前作バイオハザードⅤ:リトリビューション」から4年。

 

このグダグダシリーズ(しかし観てしまう)もようやくファイナルを迎えるようです。

 

バイオハザード:ザ・ファイナル(の予告編)」

2016年/ポール・WS・アンダーソン監督)

 

最新予告編ではアクションシーンをふんだんに拝むことができます。

 

まずは「007スペクター」でもご紹介したダブルバレル・ピストル。

 

007では悪役さんが申し訳程度に一丁でしたが、こっちはアリス(ミラ・ジョボ)が景気良く両手撃ち。ガバメント4丁分の弾丸乱舞。


イメージ 2
左のシルエットはグロック17、そして右がダブルバレル・ピストル二丁撃ち。
 

そして何より目を引くのが水平三連ショットガン

 

ゲーム版「5」「6」に登場したハイドラですね。


イメージ 3
マッドマックスもびっくりなソードオフした水平三連ショットガンHYDRA。
 

銃器だけでなく、カーアクションもいい感じ。武装トラックマニアとしては見逃せない絵面です。


イメージ 4

 

更に大好物「廃墟」もたっぷり。


イメージ 5

 

予告映像で判断はできませんが(特にこの監督さんは)、華々しく散って…あいやまとめて欲しいと思います。

 

公開は20161223日。最新予告映像はこちら

イメージ 6イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。