デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

フヒ…。 この素晴らしい世界に祝福を!2 ♯4

イメージ 1
 
『そもそも私の好みのタイプはあの様な出来る男とは正反対なのだ! 外見はパッとせず体型はひょろくてもいいし太っていてもいい。私が一途に想っているのに他の女に言い寄られれば鼻の下を伸ばす意志の弱いのがいいな。年中発情してスケベそうなのは必須条件だ。できるだけ楽に人生を送りたいと人生舐めてるダメな奴がいい。借金があれば申し分ないな。そして働きもせず酒ばかり飲んで、俺がダメなのは世間が悪いと文句を言い空の瓶を私に投げてこう言うのだ』


イメージ 2
 
『おいダクネス、そのいやらしい体を使ってちょっと金を稼いで来い』

イメージ 3
(畜生、この女はもうダメだ!)
 
お帰りなさいダクネス姐さん。その好みのタイプは目の前にいますよ。
 
この素晴らしい世界に祝福を!2/第4話・この貴族の令嬢に良縁を!」
201721日深夜TOKYO MX放送/久保太郎演出)
 
カズマの裁判引き延ばしの条件として領主がダクネスに突きつけてきたのは、陵辱の限りを尽くす事…では勿論なく、息子バルターとの見合い。
 
ブコメの鉄板イベント「その見合いをぶち壊す!」ですね。
 
悪代官な父とは似ても似つかない好青年バルターですが、ダクネスはその良い人柄が気に入らない。そもそも結婚などしてしまったら冒険者稼業が続けられない。
 
『勘当されるのも覚悟の上だ。それでも必死に生きようとムチャなクエストを請け続けた私は力及ばず魔王軍の手先に捕らえられ組み伏せられて私はそんな人生を送りたい!
 
『とうとう言い切りやがったな』
 
今回はダクネスの真性マゾ気質とカズマの鬼畜体質ががっぷり四つに組んだ名勝負数え歌。


イメージ 4
木刀の立会い稽古にクリエイトウォーター&フリーズ!
 
『クズマとはよく言ったものだ』(バルター)
 
ダクネスがカズマをダシに使う時の笑い『フヒ』が妙に可愛い。とどめはカズマの子懐妊偽装。


イメージ 5
『フヒ…』     『私のお腹にはカズマの子が
『童貞の俺に何言ってやがんだこらあああ!』
 
当然、お見合いは破談。DTは強し。変態は更に強し。


イメージ 6
今回のMVPは画面の端々で何気に愛嬌を振りまくちょむすけでした。

イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。