デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

水着という日常。 亜人(デミ)ちゃんは語りたい ♯12

イメージ 1
 
最終話で水着回。最後まで日常にこだわった、見事な幕引きでした。
 

亜人(デミ)ちゃんは語りたい/第12話・亜人ちゃんは泳ぎたい」

2017325日深夜TOKYO MX放送/安藤良演出
 
高橋先生の計らいで実現した“土曜日女子限定学校プール解放”。
 
サキュバス佐藤先生までよもやの勝負水着。よく耐えたな高橋。


イメージ 2
 
お返しだとばかりに、高橋肉体御開陳…って何だお前その体、超人ハルクか。


イメージ 3
 
水の中の光景を見た事がない(首だけ水中に落ちたら、救助不能デュラハンにとって水は鬼門)町にプールの中の景色を見せてやる高橋。


イメージ 4
 
木村と井森もいつしかこの輪の中に。


イメージ 5
 
何も変わらないようでいながら、全員が少しずつ変わっている、考えている。自身の性質、未来への想い、他者との距離感…。
 
日常アニメの見本のような展開であり最終回でした(激しく2期希望)。
 
冬アニメ残すは幼女戦記最終回。来週からはいよいよスプリング・ハズ・カム!
 
やはり期待は「進撃」「冴えカノ」の2期。掘り出し物があるといいなあ…。



イメージ 6イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを。