デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

パンデミックだ! アホガール(と徒然チルドレン) ♯4

イメージ 1

いやあ、こういう叩き込み系(単発ネタのバージョン違いを続けざまに展開する)のギャグってホント好きです。

1-3話もパワフルでしたが、今回は破壊力に加速力が加わって、思考停止・腹筋痙攣。

アホに接触した者は皆アホになる。アホ・パンデミック

アホガール/4ふさ目・突入!アホガール
2017725TOKYO MX放送/井畑翔太演出)


阿久津 明(あっくん)と決闘→友達になりたい→忠実な犬になる。会うたびに目的をはき違える不幸な不良、黒崎龍一。

おめえほどの男なら仲良くしてやっても…いいぜ…

イメージ 2

遠慮する

よしこに勉強をさせようとして、アホの詭弁に振り回され、壊れて行く担任教師・押枝あつこ(28歳・独身)。

教科書の答で分かった気持ちにさせる。それがあんたの教育か!

イメージ 3

『ワタシハナニモワカッテイナカッタ
待て先生!よしこに乗せられるな!

イメージ 4
『阿久津君、私に恋を教えて!年上は嫌!?』
何言ってんだ!

あっくんの誕生日プレゼントのリサーチのために寝室に忍び込もうというよしこに「私も連れていきなさい」と迫る風紀委員長(完全職務放棄)。

 

イメージ 5
なんか眠くなっちゃって…『それなら私だって…!

にしても何故、風紀委員長を名乗る人は皆、ツンデレで巨乳なのか。

 
イメージ 6
To LOVEる」古手川唯、「おくさまが生徒会長」三隅倫、「アホガール」風紀委員

アホが伝染、アホが蔓延、御意見無用だアホガール

さて、アホが発症しないうちに普通のカップル見て心癒そう。

 

イメージ 7

彼女に工口本が見付かってしまった…しかも、洋物
イメージ 8
そんなにしたければ…すればいいじゃない!

小僧、怖いのか?
イメージ 9
わ、我は千秋!誇り高きケイコとマナブの子!
ならば来い、その首噛み千切ってくれるわ!

嗚呼、君らもアホだったんだね(笑)。
 

イメージ 10←ランキング投票です。よろしければワンポチを。