デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

滅茶ぶつけ修羅場。 ゲーマーズ! ♯3

イメージ 1
 
『わかってないなぁ上原君。僕らはプライドだけが肥大化したぼっちゲーマーだよ。ゲームに関してだけは譲ることはできないんだよ!』


『景太の言う通りぼっちゲーマーにも譲れない一線があるんです!』


もうおまえらめんどくせぇ
 

ゲーマーズ!DAY3星ノ守千秋とすれ違い通信

2017727TOKYO MX放送川久保圭史演出
 
ストーカーと化した天道花憐の存在に気付かない(「ちょっと落ち込むくらい接点ないね」)景太を見かねた上原がリハビリ提案。
 
徐々にぼっち状態からレベルアップさせるため、手始めに同じ趣味の女子と喋ってみることに。
 
上原が白羽の矢を立てたのは景太と同じぼっちゲーマー、星ノ守千秋。彼女が天道花憐と同じA組だったことが不幸の始まり。

『お久しぶりね雨野君…A組に何の用かしら』
『こちらの方(星ノ守千秋)と仲良くなりたくてA組に来ました』


イメージ 2
『す…す…す…スケコマシ~!!
 
一瞬で燃え尽きて灰になる天道花憐。合わせ鏡のようなぼっちゲーマー千秋と意気投合した景太でしたが、「ゲームに萌えは必要か不要か」で大激論。


イメージ 3
もはやメインヒロインの面影もない天道花憐

イメージ 4
ぼっちゲーマーだけが理解できる“譲れない一線”「萌え」
 
ここに上原が仲裁に入り、ナチュラルにフラグを立ててしまった所を上原の彼女、亜玖璃が目撃し、その誤解を解こうと景太が動いたから話が雪崩式ややこしいことに。
 
イメージ 5
上原のアドバイスで髪を切ったら、想定外の可愛さになった千秋。

イメージ 6
景太のフォローも虚しく玉突き事故のように広がる修羅場。

いいですねえ。正に青春錯綜系ラブコメ。誤解が誤解を生んで滅茶ぶつけ修羅場。
 
特にポンコツヒロインと化した天道花憐が不憫で笑えます。

イメージ 5イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。