デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

♪お~前となら感じてKnight! 天使の3P ♯10

イメージ 1
 

地に花、人に心、膝に幼女。俺は今、人間椅子


何か他の事を考えて気を紛らわすんだ…頭の中に激しい曲を流して…

イメージ 2
 

激しい曲…激しい曲…。

 

お~前となら感じてKnight

 

かかったのはイントロだけでしたが、こ、これは『真マジンガー 衝撃! Z編』主題歌「感じてKnightby LAZY2009)ではありませんか!

 

オリジナル発売は1980年(この時は「感じてナイト」)。Z編は歌詞が

 

「終焉の審判はくだされた(中略)お前ならばできる! Rock ME!

 

という血沸き肉躍る系になっていましたが、オリジナルは

 

「それ以上悩ましく責めないで(中略)お前とならデキる! SEXY!


でした。

 

是非、オリジナルバージョンに脳内変換してお楽しみください。

 

「天使の3P/第10話・ほとんどデート」

2017911日深夜TOKYO MX放送/藤本義孝演出

 

最終コーナー曲がった所でヒロイン追加。しかも2名! いずれも小学5年生。

 

1人は響の音楽にイメージイラストを描いていたネット絵師・霧夢。正体は孤島・双龍島の竜の神子(大人になって女児をもうけるまで島から出る事も他所者の前に姿をさらす事も許されない因習の犠牲者)。

 

もう一人は霧夢のお世話係・相ヶ江 柚葉(あいがえ ゆずは)。

 

響らの計らいが元で島から出られた霧夢と柚葉は響たちの住む街へ。

 

霧夢は響にプロポーズ&押しかけ女房。


イメージ 3

『とにかく帰れ帰れ!でないとクール便で島に送り返すわよ!』
 

ただでさえ自分をおいて孤島観光に行った響にお冠なのに、同い年の押しかけ女房まで連れ帰ってくるとは。妹・くるみちゃん激おこ。

 

柚葉は道に迷ったところを響に助けられ、そのまま秋葉原デート。


イメージ 4

『表紙から想像するにこれは男の人と男の人が仲睦まじくするお話ですよね!』(ゆ、柚葉が腐っていく…)
 

収まりがつかないのがリヤン・ド・ファミユの3人+桜花(い、いかん、JKが超年配に見えてきた)。

 

ジャンケンの天才・そらに勝利して響とのデート1番を勝ち取ったのは潤。

 

何と言うか全キャラ攻略ルートに入ってクリア特典ゲットな勢いです。



イメージ 5イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。