デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

も、燃えるじゃねぇか…。 劇場版マジンガーZ/INFINITY(のポスター&予告編)

 

「劇場版マジンガーZINFINITYのポスター&予告編が解禁されました。

 

まずはポスター。


イメージ 1
小さいと分かりにくいので、ちょっと大きめにしました。
 

これまでは一部シルエットのみでしたが、全身像が露わに。

 

目を引くのは小顔・くびれ。どこかで結果にコミットメントしてもらったのか実に均整のとれたプロポーションです。

 

前身に走るラインは亀裂のようにも見え、満身創痍と悲壮感を醸し出していますが、多分こういうデザインなのでしょう。

 

片手に握りしめているのは機械獣ダブラスM2の頭部ですね。そして背にはジェット・スクランダ―。

 

期待感煽る出来栄えです。そして予告編

 

時代は兜甲児らがドクター・ヘルを倒してから10年後。弓教授はなんと首相に。

 
イメージ 2
大人になった甲児&さやか(甲児の声がちっと高い&細いのが気になりますが…)

平和な時代のはずでしたが、ドクター・ヘルが謎の復活。襲いくる機械獣の前に伝説の巨神が再起動。


イメージ 3
♪空に そびえる 鉄(くろがね)の城
 

このシーン、燃えます。ここで今風のちゃらけた音楽流したらぶち壊しですが、勿論あの曲。しかも水木一郎アニキご本人による新録!


イメージ 4
♪飛ばせ 鉄拳 ロケット・パンチ! 今だ 出すんだ ブレストファイヤー!
 

「天使の3P」で「感じてKnight」が流れたり、気分は今マジンガーです。



イメージ 5イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。