デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

遂にフルネーム判明。 生徒会役員共 ⑮ (DVD付限定版)

イメージ 1

いつの間にか劇場版が製作され公開され終了していたスチャラカ下ネタアニメの原作最新刊。

 

生徒会役員共DVD付限定版)」

2017915日第1刷/氏家ト全著)

 

まあ、相変わらず安定の最低感を撒き散らしておりますが、ぼちぼちマンネリかしらと思わなくもない微妙なライン。

 

サザエさん時空を採用(何度目のバレンタインだ?)したことで、時間軸が凍結され、恋愛話に進展がなくなったのが個人的にはちと痛い。

 

今回の収穫はこれまで苗字だけだったキャラにファーストネームがついたこと。

 

ウオミーこと魚見姉さんはチヒロ。自称クリスチーネでしたが、晴れて和名がつきました。

 

トッキーこと時さんはカオルOG古谷さんはサチコ、英稜高校生徒会副会長の森さんはノゾミとなりました。

 

言われてみればウオミーはチヒロって感じだし、トッキーはカオルって感じです。

 

いい線突いた命名だと思います。

 

※限定版の表紙はトッキー。付属DVDでも出番多し。



イメージ 5イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。