デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

属性を 認める与える 悦ばれる。 ブレンドS ♯1

イメージ 1
 

『また帰ってきたんですか邪魔にならない所で黙って座っててください』

 

また一人、危険な女を目覚めさせてしまったようです。

 

ブレンドS/第1話・はじめてのドS

2017107日深夜TOKYO MX放送/益山亮司演出)

 

海外留学を目指す女子高生・桜ノ宮苺香(さくらのみや まいか)は資金稼ぎのためバイトをしようとしますが、生来の目つきの悪さが災いしてことごとく不採用。


イメージ 2
猫も逃げ出す邪眼の笑顔。
 

今日も面接不合格でダウナーでしたが、捨てる神あれば拾う変態あり。カフェ・スティーレの店長、ディーノ(イタリア出身、重度のオタク。興奮すると鼻血)に一目惚れされてウェイトレスに。

 

『でも接客ですよね私目つきが悪いんですが大丈夫でしょうか』

『何を言うんですか。その目がいいんですよ!ゾクゾクします

 

この喫茶店は色んな属性のキャラになり切って接客をするキャラクター・カフェ。苺香に与えられたキャラは…。

 

『苺香さんには是非ドSキャラをお願いします。お客さんを冷たく汚物を見るような目で見下して罵りまくってくださ~い

 

世の接客マニュアルに蹴たぐりかますどころか完全否定(いっそ清々しい)。

 

ぶっつけ本番で客の前に押し出された苺香。パニック状態の口から出た言葉は、

 
          『なんで来たんですか?』
イメージ 3
 

開花、覚醒。一皮向けた苺香です。


イメージ 4
あまりの嵌り具合に祝福のダイング・メッセージを残して果てた店長。
 

同僚はツンデレ担当の日向 夏帆(ひなたかほ。金髪・ツインテ・巨乳)、妹担当の星川 麻冬(ほしかわ まふゆ。ミニマム大学生)。


『わぁ~い!お兄ちゃんお帰り~』
イメージ 5
『別に待ってた訳じゃないけど。たまたま席空いてるから座れば?』
 

きらら枠なので「ごちうさ」「きんモザ」「三者三葉」の流れを汲んでいるようです。

 

まだキャラが増えそうなので、密かな楽しみとしたいと思います。


おまけ
イメージ 6
ほぼ同一人物。左:苺香の姉・愛香。右:「ごちうさ」千夜。


イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。