デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

恐竜対北尾。 ジュラシック・ワールド/フォールン・キングダム(の予告編)

イメージ 1

 

ジュラシック・ワールド続編(通算5作目)の予告編が公開されました。タイトルは

 

ジュラシック・ワールド/フォールン・キングダム(Jurassic World: Fallen Kingdom)」2018年/J.A.バヨナ監督)

 

前作の監督、コリン・トレヴォロウはスピルバーグと共に製作総指揮に。

 

出演は前作に引き続きクリス・プラットブライス・ダラス・ハワードジェフ・ゴールドブラムがイアン・マルコム博士役でゲスト出演。

 

お話は前作の阿鼻叫喚から3年後。施設は廃墟。恐竜はのびのび。しかし、イスラ・ヌブラル島には火山噴火の危機が。


イメージ 2

 

パークの運営管理者だったクレア(ブライス)は恐竜保護グループ「Dinosaur Protection Group」を設立、元恐竜監視員オーウィン(クリス)らの手を借りて恐竜保護のために島へ。

 

しかし、島には恐竜の軍事利用のために恐竜捕獲を目論むベンジャミン・ロックウッド(ジェームズ・クロムウェル)が放った傭兵部隊も。

 

溶岩の雨が降り注ぐ島でエコ対エゴの戦いが…わー面白そー(棒)。


イメージ 3

 

やはり93年の1作目が「出オチ」だったんですね。

 

予告編唯一の収穫が、ヴェロキラプトルのブルーと再会したオーウェンのポーズ。

 

おお、それ、北尾のファイティング・ポーズじゃないですか!?


イメージ 4
お元気ですか、北尾さん!
 

そうか、北尾のあのポーズは恐竜にも有効だったんだ。笑ってごめんよ、北尾。

 

Jurassic World: Fallen Kingdomの予告編はこちら

 
 
 
イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを