デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

チン撃の巨チン。 妹さえいればいい。 ♯11

イメージ 1

ひっどい話でしたね

いやホント最終コーナー回った所でこんな酷い話がやってくるとは。

妹さえいればいい。/第11話・主人公にさえなればいい。」20171217TOKYO MX放送/板庇廸、西島圭祐演出)

那由多の新刊の原稿が〆切過ぎて未納ときいた京は那由多のカンヅメホテルへ。

ようこそみゃーさん!まあとりあえず脱いでください

当たり前のように全裸。ナチュラルに京も全裸(那由多訪問時のマナーです)。

京に膝枕を要求した那由多は、その体勢で残り原稿を一気に脱稿(お前は公安9課のオペレーターかよ!な速さ。しかも道具はスマホ

 

イメージ 2

私は書く道具を選ばないのです。パソコンでもポメラでも紙でも鉛筆でも変わらずに書けます

新刊発刊(伊月も「まほがく」の新刊発刊)パーティ。そして恒例アナログゲームコーナー。今回はプレイヤーが語り部となってお話を繋いでいく「ワンス・アポン・ア・タイム」。

例によって、妹ものとして話を進める伊月と、これを寝取らんとする全裸の魔女・那由多。

ここで先週、視聴者には弟ではく「妹」であることがバレた千尋が積極的に妹支援(兄と妹が結ばれるように話を持って行く)。何気に座り方も女の子座りになって妹オーラ満開。

 

イメージ 3

全裸の魔女は兄にチ●チン1m、妹には一生全裸という恐ろしい呪いを。

兄はこの呪いを逆手に取って、チン●ンを如意棒の如き伸縮自在の武器に変換。ムチのようにしならせ立体機動装置のように樹から樹へ。

 

イメージ 4

いや~何というか…最低です

因みにベルの音で誤魔化していた●ンチンの部分、円盤ではSE外れるそうです(最低の誉れを上塗り)。

夜も更けたので千尋と京は帰宅。那由多は遊び疲れて寝落ち。

ここで伊月が春斗相手に那由多への愛を間接告白。

あーはいはい認めますよ俺は可児公のことが好きだ。好きだし付き合いたい。ぶっちゃけ結婚したい。だがダメだ今はまだ

何故、駄目なのか。

今の俺は羽島伊月じゃなくて可児那由多の同業者の男性なんだ。あいつを主人公にした物語の脇役でしかないそれが俺には我慢できない。主人公になりたいんだ、俺は

サブタイ回収。男の矜持。好きと言われるより惚れちゃうかも。

勿論、寝落ちした那由多はこの告白を…。

 

イメージ 5

 

いやあ、ラブコメって本当にいいものですね。

 
 
イメージ 7←ランキング投票です。よろしければワンポチを