デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ミサトさんリスペクト? たくのみ ♯1

イメージ 1
 

まさか「だがしかし215分枠になってしまうとは思わなんだ。

 

後半のカップリングに選ばれたのが、

 

「たくのみ/第1話・エビスビール」

2018111日深夜TBS放送/石倉礼演出

 

たくのみ=宅飲み(この場合は呑みか)。おうちでお酒美味しいな、です。

 

地元の岡山から東京のベンチャー企業の営業職に転職を果たし、シェアハウス「ステラハウス春野」に入居することになった天月みちる20歳が主人公。

 

案内人は先輩入居者・緑川香枝(みどりかわ かえ)27歳(巨乳)。

 

『お邪魔しまーす』『今日からみちるちゃんの家なんだから「ただいま」でいいのよ』


イメージ 2

『あっそっかただいま』『おかえりなさい』

 

おお、何だこの激しいデジャヴ。

 

『えっと…お邪魔します』『シンジくん、ここはあなたの家でもあるのよ』


イメージ 3
 

中で待っていたのは昼間から酒かっくらってグダっている桐山 直(きりやま なお)26歳。

 

歓迎会だ!と張り切って取り出したのは…エビス


イメージ 4
 

おお、やはりミサトさんリスペクトなのか!?


イメージ 5
 

香枝さんの作るつまみがまた絶品で、酒テロ飯テロのサンドイッチラリアット

 
イメージ 6
酒テロだ!

イメージ 7
飯テロだ!

前半が駄菓子テロなので来週から事前の準備が大変だな…。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを