デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

今度は宇宙? クローバーフィールド・パラドックス(の予告編)

イメージ 1
 

自由の女神が仏頭になった日から10年。

 

続編は地下ェルター内のすったもんだという驚愕の閉鎖空間サスペンスでしたが、第3弾の舞台は何と宇宙。

 

クローバーフィールドパラドックス(の予告編)」

2018年/ジュリアス・オナー監督)

 

予告と言っても僅か30秒のティーザー・トレーラー。情報はごく僅か。


イメージ 2
 

どうやら今回はプリクエルのようで、例のヤツが何しに地球に来たのか、が語られるようです。


イメージ 3
 

周回軌道上の宇宙船の中で…ってやっぱり閉鎖空間サスペンスか。

 

続編で宇宙と言うとどうしてもヘルレイザを思い出してしまいますが…。


イメージ 4
 

出演はデヴィッド・オイェロウォ(イギリス出身)、エリザベス・デビッキ(フランス出身)、ダニエル・ブリュール(スペイン出身)、ググ・ンバータ=ロー(イギリス出身)とやたら国際色豊か。

 

何かの密約があると思われる中国枠はチャン・ツィイー

 

Netflix占配信。ティーザー・トレーラーはこちら(オリジナル・ティーザーは



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを